プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真は、川田裕美アナの画像検索で出てきた一枚です。この写真の一番前に座っている女性の正体を知りたいのですが、どなたかお分かりの方いらっしゃるでしょうか。川田アナでないことは明らかですし、どこかのジムの素人の方だとしたら、分かりませんよね…。
難しいと思いますが、ご存知の方、連絡していただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

RENAですね。


女子格闘家だったか、シュートボクシンブ選手
なのか、とにかく美人格闘家や、
美人すぎるシュートボクシング選手
なんて呼ばれている人です。
とにかく
RENA(レーナ)、本名:久保田玲奈(くぼたれな)
だと思います。焼肉食べ放題で見かけて、
みんなさわいでいたから・・・
ちなみに、その三人は
及川道場での一こま RENA,MIO,ナナカ
だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり詳しい方がおられるものですね…。どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/06/28 17:43

RENAさんじゃないでしょうか。


http://shootboxing.org/new/rank/rena.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばっちりです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/06/28 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!