以前一度デートした女性がいましてその女性とまたデートしたいと考えています。
一度目のデート以来メールは減りましたが1日に1から2通は返信がきます
二回目のデートに誘った時は一回目のデートを誘った時とほぼ同じ返答でした。
勤怠簿みてみます!
っと
メールは絵文字も普通に入っていますし
誘ってもあんまり前と反応がかわらないとこからみて
相手はまた二回目のデートはする気があると見てもいいと思いますか?

一回目のデートは可もなく不可もなくみたいな感じのデートでした

A 回答 (2件)

大丈夫!。

厭なら返信してこないよ。
反応も以前と変わらないみたいだし。

1回目のデートで可も無く不可も無く、だったので彼女には
あまり面白くなかったのかな?
次のデートの設定は彼女に任せてみて様子を伺いましょう。
これで貴方の疑いは全て晴れます。
    • 0

私はあると思います。

減ったとはいえ毎日メールしてますし。
    • 0