以前一度デートした女性がいましてその女性とまたデートしたいと考えています。
一度目のデート以来メールは減りましたが1日に1から2通は返信がきます
二回目のデートに誘った時は一回目のデートを誘った時とほぼ同じ返答でした。
勤怠簿みてみます!
っと
メールは絵文字も普通に入っていますし
誘ってもあんまり前と反応がかわらないとこからみて
相手はまた二回目のデートはする気があると見てもいいと思いますか?

一回目のデートは可もなく不可もなくみたいな感じのデートでした

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

大丈夫!。


厭なら返信してこないよ。
反応も以前と変わらないみたいだし。

1回目のデートで可も無く不可も無く、だったので彼女には
あまり面白くなかったのかな?
次のデートの設定は彼女に任せてみて様子を伺いましょう。
これで貴方の疑いは全て晴れます。
    • good
    • 0

私はあると思います。


減ったとはいえ毎日メールしてますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一回目のデートは映画館 二回目のデートはカラオケ 三回目のデートはどこか迷ってます。 自分と彼女は大

一回目のデートは映画館
二回目のデートはカラオケ
三回目のデートはどこか迷ってます。
自分と彼女は大一です。バイト先で知り合ってまだ付き合ってはいません。でも2人の相性は合っています。2人の時間をお互いに楽しめてると思います。LINEのトークは2ヶ月前くらいからやっています。たぶん友達以上の関係なのです。僕は彼女が好きだから付き合いたいです。彼女が自分を好いてくれているか分かりません。けど、悪い印象ではないと思います。だから次のデートで一度好きだということを告白したいのです。2人が付き合えるようなシチュエーションを教えてくれたら嬉しいです。感謝します。みなさんのコメントを参考にしたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

映画もカラオケも、インドアで照明暗めですから、
外の空気を吸えるところ~または、悪天もあるので、明るめの場所で、のんびり歩けたりできる所で、ぼちぼちしゃべれるところ
~~動物園、公園、水族館、遊園地、美術館、、、

Q高校生男子です。 クラスの付き合ってない女子を映画デートに誘おうと思います。 2回目のデートになり

高校生男子です。

クラスの付き合ってない女子を映画デートに誘おうと思います。
2回目のデートになります。
しかし、初デートが失敗気味で脈アリかナシかはっきりしません。
LINEで誘うのですが、脈の判断材料という意味でも「興味なかったり忙しかったら無理しないでね」など付け加えるべきですかね?

読んでくれた方ありがとうございます。
どうぞ回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も高校生の頃クラスの付き合ってない男子と映画デートしたなぁ笑
その女子は誘ってもらうだけでも十分嬉しいはずです!(実際私は嬉しかったので)
だからあんまり弱気にならずに、忙しかったら…程度でいいのでは?

Q元彼で今は友達の人にデートに誘われました(別れてからは二回目です)デートの時、その人にどういう対応を

元彼で今は友達の人にデートに誘われました(別れてからは二回目です)デートの時、その人にどういう対応をすれば良いでしょうか?

Aベストアンサー

お互いフリーなら、腕組んで歩こうが、1つのソフトクリームを二人で食べようが自由ですよ。
あなた自身が【彼氏にしか許さない行為(対応)】を、友達相手にしなければいいだけです。
最初に書いた腕を組むことだって、彼氏じゃない人とは無理なら断ればいいしさ。
それだけのことじゃない?

Q元彼で今は友達の人にデートに誘われました(別れてからは二回目です)デートの時、その人にどういう対応を

元彼で今は友達の人にデートに誘われました(別れてからは二回目です)デートの時、その人にどういう対応をすれば良いでしょうか?

Aベストアンサー

彼の気持ちをはっきり聞いていないなら、彼に新しい彼女が出来るまでの『つなぎ』にされる可能性大だと思うんだけど、そういう不安は無いんですか?
あなた自身が彼とどうしたいのかをはっきりできないなら、そのデートをしている最中に彼に対するあなたの気持ちを整理するか。
その際には、付き合っていた頃の嫌な思い出とかを絶対に忘れないように。
そうしないと同じことの繰り返しになると思います。

人によるけど、元カノだからというだけで、馴れ馴れしく接触を図ろうとするタイプもいます。
そこは拒絶しないとね。
つけこまれるだけだし。
本気であなたとヨリを戻したい&誠実な男性なら、そういう真似もしないと思います。
それをしてくるようなら、3回目のデートはお断りして、友達関係もやめた方がいいと思いますよ。

Q合コンで知り合った方をデートに誘いました。 今回は2度目で、1度目は彼から誘ってくれました。 LIN

合コンで知り合った方をデートに誘いました。
今回は2度目で、1度目は彼から誘ってくれました。
LINEで彼の予定を聞いて、何とか都合の良い日があったのですが……とにかく返信が遅いです。
先月下旬にデートに誘い「予定がわかったら連絡する」と言われ、約2週間。「もう脈なしかも……」と思っていた頃に「まだ〇〇日大丈夫?」「どこ行きたい?」と昨日から今日にかけて来ました。
すごく遅くても返信は来るので、あまり脈はないとわかっていても、期待してしまっている自分が何だか嫌です。
また、以前「いつも土曜日は仕事なんだっけ?」とLINEが来ました(私の勤め先は土曜日出勤がありますが、彼は土日休みです)。
それに対して「そうだよ」と答えたところ既読になっただけでした。
これはどういうことなのでしょうか?
もう意味がわかりません……。こんな状態なのでまだ諦めきれません。いっそ全て既読スルーとか断ってくれたら諦められるのですが。
どなたか助言をください。

Aベストアンサー

脈なしです。
気になる相手なら
次々にアクションあるはず。

2番3番ての都合のいい女にならないように!

しっかりと!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報