アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問なんですけど、朝ごはんにみたらし団子ってアリですか?

人それぞれだとは思うんですけど、朝からこってり甘いものってどうなんだろう…と、ふと思ったので(>_<)

あと、みたらしは甘いしお餅だし、やっぱり太る原因になっちゃうんでしょうか?

A 回答 (3件)

栄養的に・・・



みたらしの材料は白玉粉、さとう、みりん、しょうゆ、片栗粉です。


これを見て毎日摂取し続けていくとどうなるか、検討つきませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!気をつけます(>_<)

お礼日時:2012/07/23 23:01

おはようございます



知り合いで朝ごはんにモンブランケーキと言う人がいましたが
何十年か後に糖尿病になっていましたよ

気をつけてくださいね
    • good
    • 2

”アリ”が何を指すのかによると思いますが?



・栄養的に見て大丈夫?
・自分の目の前で朝食として食べている人を見てどう思う?
・あなただったら食べられる?
・私が朝食として食べてもいいですか?

それぞれで答えが違います。

>みたらしは甘いしお餅だし、やっぱり太る原因になっちゃうんでしょうか?

朝・昼・夕・間食・・・どこかでどうしてもみたらしを食べたい!ということであれば、朝が一番太らないような気がします。
主成分的にはおにぎりとそんなに変わるわけじゃないですし。

そりゃあ、食べない方が太らないか?と言われれば、当然、食べない方が太りませんけど。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
言葉が足らずにすみません。

栄養的に大丈夫か、ということです(>_<)

補足日時:2012/06/29 02:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/23 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!