アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さびの歌詞が、“Honey honey,~♪”の曲名を知りたいんですが。。
スポーツクラブのエアロで使われている曲で、他のインストラクターも待ち時間に流していたので、最近の曲なのではないかと思うんですが、、。曲調は、とってもpopな感じで、女性が歌ってます。
これだけの情報じゃ分かりませんよね?歌えないのがもどかしいです。
もし、もしも、お分かりになるかたがいらっしゃいましたら、曲名・アーティスト名・CDタイトルを教えてください。よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

abbaの「honey honey」を誰かがカバーしてるのかもしれません。


http://www.fye.com/catalog/musicProduct.jhtml?it …
で視聴してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この曲のアレンジでした!CDを探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/20 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!