アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の週末に初滑りに行こうと思い、押入れからブーツを出してきたのですが・・・何と!!ソール(地面が接地する部分)が剥離?腐食?していてボロボロと剥がれ落ちていくのです。このまま使用するのは危険な程で、友人のブーツを借りて使用しました。
ブーツを買い換える予算も無く、私の足にすごくピッタリなので出来ればソールの部分だけを取り替えて使用したいのです。メーカーのHPを見ても問い合わせ先が明記されておらず、困っています。
どなたか、このソールについて詳しい方、メーカーの問合せ先をご存知な方の情報を下さい。

メーカー   ライケル(現デラクシー)
ブーツ    SB324サーモ 

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

かかと、つま先両方ですか?

ソール部分だけの交換はできます。
購入されたお店に相談してみてはいかがですか?
もし、近く出なければ、ライケルを扱っているお店に頼めば取り寄せてくれるはずです。送料を取る店もありますが。
交換は、ドライバー一本で可能ではなかったでしょうか?
324って7,8年くらい前のモデルでしたでしょうか?
同じものって分けにはいかなそうですが、代替品はあると思います。
まずは、お店にお問い合わせを。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

かかと、つま先両方です。
やはり交換は可能なんですね?早速、購入先のショップに問い合わせてみます。ありがとうございました。