プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳男です
来月にはじめて会う予定を彼女としてるんですが、
もう彼女がここ最近冷たくて元気がなくてすごく自分に飽きてるといか覚めてしまってるようです

2週間前には一度大喧嘩をして僕は振られました
けど二日後くらいには考えなおしてくれてよりを戻しました

けどそれからやはり様子がおかしく、態度が前とはちがいます。
しかも最近昔から仲の良かったネットの男友達と二人でずっと遊んでます
(でもその男とはほんとに自分と付き合う前からの友達で2年ほどの)

このままいけば来月にも会ってくれない気がします
一応会うというかんじではいってくれてますが、
ドタキャンされるきがします。

僕はこんだけ大好きになった人は初めてで会ったこともないのにこんなに好きになるのは
もしかしたらおかしいことなのかもしれません
しかしもちろん彼女の顔はしってますし、こんなにしゃべったことないくらい通話もしてます

こんだけ大好きになった人と会わずに終わるのは何かいやなんです
振られるなら会ってふられたい。
でも会ったら会ったで色々後悔するのかもしれません。会わない方が傷が浅いかもしれません。

でも僕はほんとに屑な男です
せめて一度だけエッチしたかったキスしたかった
一度だけでもしてれば、そこまで引きずることなく終われそうなきがするんです
僕が童貞だからなのかもしれません。
でもこんだけ好きになって、こんだけ好きになった人の彼氏になれたのに(会ってはいませんが・・・)
一度もやれずに終わるなんてすごく悔しいというか後悔というか・・・
最低な男でしょうけど・・・

一度もセックスをせずに終わるカップルってなかなかいなくありませんか・・・?

A 回答 (4件)

ほんとクズですね


ただやりたいじゃないですか
そんな人と知り合った彼女が可哀そうです
    • good
    • 0

同性として気持ちは理解できますが、もう既に終わってます。

    • good
    • 0

一度でもキスをするともっと色々なことがしたくなりますし


セックスをすると、またセックスがしたいという思いが強烈に襲ってきます。
どうせ終わる関係なのであれば何もせずに終わるのが、あなたの精神衛生上は一番だと思います。

前置きは以上で、彼女との恋愛アドバイスです。
現状では、あなたが連絡すればするほど、彼女は引いてしまう状況だと思います。
可能であれば、しばらくあなたからの連絡は絶ったほうがいいですね。
それで彼女から連絡が来ないようであればそれまでですが
個人的な経験から言わせていただくと
連絡を絶って1、2週間もしないうちに相手の方から「どうしたの?」って連絡がくると思います。
連絡がくれば、「まだ脈アリなんだ」と考えても差し支えないでしょう。

その後、あなたがすべきことは
「なんで今まで連絡くれなかったんだよぅー」
「他に好きな人ができたの??」
なんてことは一切口にせずに、とにかく彼女と来月に会うことだけを前提に話を進めてください。

「いつ会おうか?」ではなく「会うのは何日にする?」です。
「場所はどこがいい?」ではなく「○○で待ち合わせよう」です。
「何がしたい?」ではなく「○○しよう!」です。

彼女に選択権を与えると逃げる口実を作られる恐れがありますので
とにかくあなた主導で話を進めてください。

最後に、会う場所の近くのラブホテルはチェックしておきましょう^^
会ってしまえばなんとかなります。
    • good
    • 0

そもそもの考えが間違っていると思います。



あなたはエッチするだけのために付き合っているんですか?
お互いに遊びで体がメインの関係と割り切っているなら話は別ですが、
私の考えとしては、気持ちが十分につながりあった関係があってこその体の関係だと思います。
ただ、やりたいだけの男に相手される女性が可哀想です。

付き合って何ヶ月か知りませんが、初めての対面でそのまま体を求めていくなんてのは
軽いなーってしか思いません。

本当に好きならもう少しお相手のことを考えてご自身の気持ちの整理をつけてもいいかと思いますよ。
何かに焦ったところで決して良い結果は出ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!