プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方、ゴールデンレトリバー(♀/4歳)を飼っているのですが、小さい頃から股関節形成不全を患っていて最近足を引きずるなどの症状が出始め、心配でたまらない ので専門家に見せたく病院を探しております。
付近の病院では痛み止めのみで具体的な治療をしてもらえません。
場所はどちらでも構いません。
出来れば股関節形成不全のみではなくホームドクターに出来るような親身な病院をご存知でしたら是非教えて頂ければと思います。
宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

「専門医」は現在通われてる病院で聞けば紹介していただけると思いますよ。



ちなみに私の犬も股関節が悪く両脚とも手術していますが、
手術を受けた病院はやはりかかりつけの病院で紹介していただいたところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!