Tennis Warehouse Europeでラケット1本だけ買った場合、日本までの送料はいくらなんでしょうか?

A 回答 (1件)

Your Shopping CartからCalculate Shippingへと進めば送付先&配送業者による価格がわかりますよ。

Fedexで36ユーロとなっています。

Fedexの場合、別途消費税や手数料を取られるのですが、こちらは配送後に請求書が届くまではわかりません。
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
ご回答ありがとうございました。