自由英作文を添削してくれる場所を探しています。
どこか、良いところを知らないでしょうか。
通信教育もしくは、e-mailを使ったものです。
週1くらいのペースで、200ワード位ずつ提出
したいです。
自由作文したいので、課題のないところがよいのですが
どなたかご存知であればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

• good
    • 0
この回答へのお礼

Yampさんへ
早々のお返事ありがとうございました。
私が検索で探せなかったページもあり、参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/14 11:10