プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔観た映画ですが、故障した?旅客機が強い横風の中を着陸しようとしているパニック物です。
この「強い横風」ということだけが印象に残っているだけなのですが、どなたかお気づきの方が
おられましたら教えて下さい。
下で軍隊が待ち構えているシーンもあったような気もするのですが。
あやふやな質問でごめんなさい。

A 回答 (2件)

多分,「エアポート」シリーズのどれかだと思います。

旅客機での事故やテロを題材としているんですが,作られるたびに,何故こうなる? がドンドン増えて来ます。

この回答への補足

早速レンタル屋さんに行って「エアポート××」というDVDを3枚見つくろって借りて来ました。
一発で当たりました。「エアポート'05 」というDVDでした。
サジェッション有難うございました。
変な質問でお騒がせしてすみませんでした。

• 0
この回答へのお礼

ご示唆有難うございます。「エアポート××」という作品は10点以上あると思いますが、レンタル屋さんへ行ってチェックしてみようと思います。
調査結果はいずれご報告出来るかと・・・?

フライトパニックと言えば、ハリスンフォードの 「エアフォースワン」かジョディフォスターの「フライトプラン」ですねぇ。

。俳優さんだけでも分ると探しやすいんですけど。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
本当に馬鹿な質問で申し訳ないのですが、俳優もわからず(と言うより、知らない俳優だったように思うのです)、他のシーンも思い出せません。やはりダメですかね?
「エアフォースワン」も「フライトプラン」も大好きな映画で、どちらもDVDで繰り返し
4~5回見ています。