アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整体へ行って、腰と肩を治療してもらいました。
そこの整体院は顔なじみなので先生とも友達感覚で話す仲です。
整体に行くときは9割ズボンを履いて行きますが
仕事帰りや用事のときはスカートの時もあり
その際は半パンに履き替えますけどね(汗)
だけど、たまたまワンピース・・・履き替え用を忘れてしまったんです。
でも先生は先生でしかないと思っているので気にしてませんでした。

今日は特に肩が痛い、と言うと肩も電気を当てるみたいで・・・
ワンピースの上からでは難しいらしいので「脱ぎますよ」と言って脱ごうとしたら
「え、その下はどうなってるの?」と少々うろたえて焦り気味の口調。
もう脱ぎ終わりながら「下もワンピースなので大丈夫ですよ」と(笑
めちゃ強引に脱ぎ捨ててしまいました(反省)
今考えるとその姿がいけなかったんでしょう・・・・

施術中、みるみるうちに先生の顔が紅潮し、汗だくになって行くんです。
白いペチコートの下は下着、そして生足。
肩が痛いのでスパイラルテーピングも施していただいたので
肩まで全開・・・・ほぼ下着姿かつ片乳ポロリ状態。

正常な男性の反応なのでしょう・・・
今まで決して見たことのないような汗の量、しかも午後一の診療で疲れてるはずもなく。

先生の反応は興奮の汗か、冷や汗か。どっちでしょう?
悪いことしちゃいましたよね。
施術後も先生と会話してましたが、目は充血?して微熱っぽい感じ。
少しぐったりしてましたけど「今日は暑いね!動いてるから暑いわ~。」と何度も額を拭いながら言うてました。

A 回答 (4件)

正常な男性の反応です。


興奮の汗だと思います。

多分下半身も興奮して立っていたと思います。
先生といえども男です。

だって乳首を出してペチコート1枚でパンティーも見せて生足だったら、先生といえども興奮してしまいますよ。
でもいつもお世話になっているからお礼のつもりで見せてあげたと思えばいいんじゃないですか。

女性がペチコート1枚で乳首を出してパンティーを見せながら目の前に寝ていたら、男はみんな興奮してしまいますよ。
紅潮したのは顔だけじゃなくてその部分も完全に硬くなって勃起していたと思います。

先生もekakiyaさんのセクシーな姿を思い出して、よるうちに帰ってからおかずにしながら、、、、、、、したのではないでしょうか。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!

ああ、やはり男性ですものね。そうなるのは仕方がない・・・
胸が小さくて・お腹が出ていてだらしない体でも「女性の体」
それを目の前にして興奮しない人はいませんよね。

下半身も立っていた・・・
実は記載してませんでしたが背中の筋を伸ばすときに
先生は横向きに寝ている私の傍らに座り伸ばしていました。
その時に私の腕を掴んで邪魔にならない場所に持っていくんですが
先生の股間に持っていかれました(汗
いつもは先生の太ももの上とか、私の体の上とかに腕を置きます。
ちょっとビックリしましたがそこを触る勇気はなかったので
太ももを抱きしめる感じにしてあげました(笑
だけど人の通る気配を察知したみたいで、先生は立ち上がって施術してました。
あれはやはり「興奮してますよ」のサインだったんでしょうね^^;

先生も先生で、何かを考えておられるのか「苦虫を噛んだような」
嫌悪をしめす顔をして遠くを見ていました。
サービスしすぎましたかね・・・先生ごめん、悪気は全然ないです。
tanntomoさんが書かれているとおり、私からのお礼だと思っておきます。

いつもと違う先生を垣間見れて面白かったと思っちゃう私は
相当悪い子ですね。そんな姿をオカズにされても文句は言えません。
だけど先生なら許します(笑

詳しくご回答くださいまして役に立ちました!

お礼日時:2012/07/01 17:13

回答NO,3です。




>あれはやはり「興奮してますよ」のサインだったんでしょうね^^;

自分のものが硬くなっていることを教えたかったんだと思います。

>先生も先生で、何かを考えておられるのか「苦虫を噛んだような」
嫌悪をしめす顔をして遠くを見ていました。

にやにやしながら施術するわけにもいかないのでそんな顔をしていたのでしょうが
内心けっこう興奮していたと思います。

また今度行く時も半パンを持たずに行って、ブラとパンティー、ペチコートで臨めば先生も張り切っちゃうんではないでしょうか。

>ちょっとビックリしましたがそこを触る勇気はなかったので
>太ももを抱きしめる感じにしてあげました(笑

そこを触ってモミモミしてあげればよかったのに。
先生も家に帰ってekakiya さんの裸体とおま○こを想像しながら、火照ったペニスをしごいて放出したと思います。

これからも先生の反応をいろいろと楽しんでね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

2回目の回答有り難うございます。

先生の硬いもの・・・嫌じゃなければ触りたい(恥)お互いにオカズにしながら、いつかは妄想じゃ満足できなくなる。そんな時が来るのか知りませんが露出し過ぎないように先生を惑わしてみたいです(笑)ずっと前ですが、アソコに指を入れられた経験があります。またされないかドキドキものですね(*^^*)

先生もワンピースの日の夜は妄想しやすかったと思います(笑)はしたない女でスミマセン

お礼日時:2012/07/01 22:01

興奮の汗です。

って言って欲しいのですね?

わかります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

いや、冷や汗の可能性もありですよ(笑
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/01 13:18

食後+夏で、暑かったんでしょう

    • good
    • 6
この回答へのお礼

その可能性だってありますね!
室内は快適な温度で風が爽やかに吹いてましたが(笑
ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/07/01 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A