プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

NEC VALUEDTAR の VR500/Dを持っています。

リカバリ領域を消してしまったため、手動でドライバを探し、せっせと、インストールしているのですが、
下記3点のドライバがどうしてもみつかりません。
・PCIシンブル通信コントローラ
・基本システムデバイス
・マルチメディア ビデオコントローラ
大変勝手ですが、「このドライバ」という指定の形で頂ければ大変ありがたいです。
※リカバリディスク購入したら?的な回答は求めていないということです。
※VR500/Dですが、/Bとかでも結構です。

大変申し訳ございませんがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

> NEC VALUEDTAR の VR500/D


私は知らない型番ですが


もしかしてNEC VALUESTAR VR500/D なら
チップセットドライバは導入されました?
チップセットドライバ
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx …

グラフィックドライバ
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx …
    • good
    • 0

貴方ね?質問になってませんよ?


リカバリ領域を消したとは?=>リカバリディスクが要らない訳か?
リカバリーしてないと言うことですか?
ドライバが見つかると良いですね?別に回答できない訳ではないですよ!

この回答への補足

>大変勝手ですが、「このドライバ」という指定の形で頂ければ大変ありがたいです。
>※リカバリディスク購入したら?的な回答は求めていないということです。

補足日時:2012/07/24 13:02
    • good
    • 0

>下記3点のドライバがどうしてもみつかりません。


>・PCIシンブル通信コントローラ
>・基本システムデバイス
>・マルチメディア ビデオコントローラ

どのような探し方をしていますか?

上記デバイスの「デバイス インスタンス ID」もしくは「ハードウェア ID」で調べれば解ると思いますが。
「不明なデバイス」のドライバの探し方
http://d.hatena.ne.jp/alfad/20111111/1321017736
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!