アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、家を掃除していたら旦那のクローゼットから
古い携帯とSDカードが3枚、明らかに隠された状態で出てきました。。

ためらいましたが、怪しすぎるので確認したところ
アダルトサイトの動画がてんこ盛り。
それだけなら、私自身気にならないのですが
元カノとの、SEX最中の動画も出てきました。
同意の物もありましたが、隠し撮りと思われる物もありました。

結婚前のものなので、今どうこうという訳ではないと信じたいのですが
そのSDカードはフォーマットしました。
(元カノとの行為が入っている2枚を初期化。1枚はダウンロード分だったのでそのままです)

ただ、、、
最近買ったであろう『キーレス型カメラ』も通勤のカバンの中に入ってるんです。
(撮影内容は付属のROMが無いので確認出来ていません。)
もしかして今も盗撮してる?
人様に迷惑掛けていたら・・・と思うと何だか怖くて。。

旦那に見つけた事を正直に話して、話し合った方が良いんでしょうか?
それとも、誰しも少なからず持っている性癖だ。迷惑は掛けていないはず。と信じて
このまま黙っておくべきでしょうか?

男性の立場のご意見も聞けると大変参考になります。
宜しくお願い致します。
(夫婦共30歳、新婚半年。私自身、男性がAVを見る事自体には抵抗はありません)

A 回答 (5件)

いやいやいや、毎日出勤時のカバンにカメラを入れて持ち歩いている時点でかなり黒だと思います。



ある日突然、警察から電話がかかってきて、お宅のご主人が女子高生の盗撮容疑で逮捕されました。
なんてことがいつかおこるかもしれません。
そしたら会社をクビになって家族が路頭に迷うことに。。。

見つけたことを話して、そのカメラの使用用途も突き詰めたほうがいいと思います。

犯罪者になってからでは遅い。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さまご意見頂きありがとうございました。
まずはやはり話して、使用用途を問いただしてみます。
その上で盗撮が犯罪だという事、
みなさんが言って下さったように
しっかり言い聞かせようと思います。

皆様のお陰で、少し落ち着いて話が出来そうです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/07/02 18:31

バレたら前科者にまともな会社なら 即 首ですな 変態を雇用しなくとも もっと真面な人が居る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。。

お礼日時:2012/07/02 18:16

キーレス型カメラが通勤用のカバンに入っています。


何故入っているんでしょうね…
一般的に思い浮かぶのは 盗撮の常習者だと感じますね…
限りなく黒…会社に行くのにわざわざキーレス型カメラを持って行かないでしょう。
盗撮をする目的で絶えず持ち歩いているんでしょうね…
相談者さん貴女も薄々気がついているんでしょう…
今の内に何かしらの手を打たないと取り返しのつかない事に成りますよ… 人は見掛けによらない。 この言葉の意味はわかりますね…
貴女の旦那さんは卑劣な盗撮魔にも伺いとれます。
ヘタをすれば貴女も隠しカメラで盗撮されているかもしれませんよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人は見かけによらない。
本当にそう感じました。
回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/07/02 18:18

私なら怖いです。

それが本当なら犯罪
捕まる可能性もあります。
人に迷惑かけるとかの次元ではなく、
親兄弟が苦しみますよ、一度聞いた方がいいです。
本当なら犯罪という事、そしたらしなくなるかもしれないし
黙っておくのもいいけど、やっていて捕まったらと考えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。
周りに及ぼす影響を考えるとぞっとします。。
回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/07/02 18:21

もしだったら、ご主人に



「ちょっと聞いて~。知人の○○さんのご主人(誰でもいいです)が、この前盗撮で派出所にずっと尋問されてたのーー!!」

「最悪じゃない?子供たちにあっという間に知れ渡っちゃって、うちの子が話してきたのよー
奥様不憫だわぁ~~
会社にもそういうのって通達されちゃうのかしら?
いやねぇ
世の中怖いわ」

的な話をしてみたら?

些細なことと思ってご主人がやってたとしても、それは罪なことなので大変なことなんだよって言うことをわからせるために

カメラなんて持ち歩きませんもんねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盗撮への犯罪意識を認識させるには
とても効果的そうです。
回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/07/02 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!