アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまにパートナー(A)の水道、電気、ガス等のコンビニ払いをファミマにてTカードでしてあげるのですが 、 請求者側に、Aさんに請求したのにBさん(私)がかわりに払ったのがわかるものなのでしょうか?その場合請求者側に何がわかるのでしょうか?支払い者のフルネーム等が解ってしまうのか?※イメージ的には支払い番号の様なもので支払いが遅延無く支払われれば問題ないと思いますので、単純に支払い済みになるのかと思っていましたが、最近個人情報が漏れているのではないか?と心配する事が起き質問しました(詳しく書くと特定されそうで怖いので書けませんが)特に気になるのが水道、電気、ガス等の公共料金です、(ちなみに、ファミマでTカードだとカードで支払えるので利用しています)
ちなみに通常の通販などのコンビニ払いの場合でも請求者側に、Aさんに請求したのにBさん(私)がかわりに払ったのが解るものなのでしょうか?
以上、カード会社や水道、電気、ガス等の請求者側に詳しい方に質問です、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

現金払い以外の場合には、請求者側に、支払時に、利用されたカードなどの個人情報は、全て表示される仕組みになっております。

無論、クレジットカード情報の個人情報についても同様です。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます
>利用されたカードなどの個人情報は、全て表示される仕組みになっております。
その点が疑問だったのですが
例えばカード情報だと、氏名、住所、生年月日以外に職場や年収等も登録しておりますが
すべてとはどこまででしょうか? 宜しくお願いします。