プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2なんですけど、僕から俺に変えたいです。
周りは皆俺と言っています。
なのでどうしても一人称を俺と変えたいです。
周りに違和感を持たずに俺と変えたいのですが、どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

もう自然に俺でいいと思います。


一週間もすればみんなも「ん?」
とか思わなくなると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに。やってみます!

お礼日時:2012/07/02 14:17

わかるわ~。



40のおじさんですが、ついに僕のままで生きてきました。
俺って言いたかったな~。

頑張れ青年!
今、変えなければ一生僕だ。

多分、突っ込んでくるのは、身近な友達だけだから、

「僕、今日から俺デビューするからっ!」

て宣言しちゃえば?
数日すれば、誰も突っ込まなくなるでしょう。

僕が言っても説得力0ですけど…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

応援ありがとうございます(^-^)/

お礼日時:2012/07/02 14:16

私的には「僕」を貫いて欲しいですね(*´▽`*)うちの主人は3兄弟ですが、みんな僕っていいます。


ほんわかした気持ちになれるので、大人になってから愛され系になりますよー(≧∀≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

。。。。

お礼日時:2012/08/03 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!