アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 サイトを閲覧していると、パケット代が安くなるというサイトがありましたが、本当に安くなるのでしょうか?
 実際に使っている方、感想を聞かせてください。

A 回答 (1件)

確かに安くなりますが、二円のものが一円にとか10円が7円とかになる程度でした。



表示する必要のないところを出さないというものなのでインターネットを長時間利用する人にはいいとおもいます。

自分も以前使っていましたezplusとかいう所からつなげなくてはいけないみたいで面倒だったのでやめました。

使い様によってはとても安くなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。半額くらいかと思っていたのですが、今ひとつの割引なのですね。利用者の声参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/23 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!