プロが教えるわが家の防犯対策術!

C#のlistviewで例えば中身が下記の様になっているとします。
AAA,AAA,1,AAA
BBB,BBB,2,BBB
CCC,CCC,6,CCC
DDD,DDD,3,DDD

SubItems[2]の数字を予め設定した引数str1,str2,str3,str4にlistviewの上から順番に当てはめたいです。
str1=1
str2=2
str3=6
str4=3
こんな感じにしたいです。
上手く説明できているか不安ですが、ご教授頂ければありがたいです。

A 回答 (1件)

str1=listview1.Items[0].SubItems.item[2];


str2=listview1.Items[1].SubItems.item[2];
str3=listview1.Items[2].SubItems.item[2];
str4=listview1.Items[3].SubItems.item[2];
ってところでしょうか?

","区切りでそれぞれのSubitemに入っている場合…ですけどね。
# SubItems[2]って言っているくらいですから、そこらヘンは理解されていると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物凄く素早い回答ありがとうございます。
listviewの理解がまだまだ不十分ですので、今後もお世話になるかと思います。
今後も宜しくお願いします。

お礼日時:2012/07/02 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!