アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私23歳♀ 相手19歳♂
サークルの先輩後輩の関係です(学年は2年と3年)

彼はすごくシャイで草食系です。同期の女の子とは話してます(かわいい系の男子なので何かにつけてかまわれてる)が基本は男友達と一緒にゲームしたりして ます。。。

この2週間くらい、無理やり理由つけて何度かメールしました。たいてい返信が遅く、
私送る→5時間後に返信→私2時間後 に返信→…
という感じで二日位またいでも数通にしかならず、彼で止まった状態でサークルで直接会ってしまったりしたら、途中でメールが終わります。

止まったあとも、二日後くらいにま た私がメールしたら遅くなりながらも返っては来るのですが、なんかもう相手が社交辞令で返してるんじゃないかとかすごく気になります…(私は先輩なので)

絵文字は使われてるし、たまーーーに疑問文もあります。 サークルで会ったときは笑顔で話し てくれます。

ですが、メールを途中で止められたり、異様に返信が遅いのだけ気になります。
迷惑だけど先輩だし仕方ない、と思われていないか不安です。優しい人なのでひどいことはできないと思います 。

彼はみんなでご飯食べてるときもたまにケータイいじったりしてるので、特別ケータイをさわらないとかはないと思います。誰かとメールしてるのか、サイトみてるのか、ゲー ムしてるのかはわかりませんが…

今回も、昨日の夜の私のメールに返信がないまま、今日サークルで会って、もうメールはこないと思います。折角ちょっとノってきてたのに…
向こうから返ってこなくなっておわるので、次にまたメールする時の口実に困るし、ウザがられないかとか不安で仕方ありません。

彼とは週1で会えるかどうか、といった感じです。ゆっくり話せるような機会はさらに2週間に一度程度です。
電話もしようかと思ったのですが、それも「なんで…?」って思われそうで怖いです。私が普段電話全くしないので…
普通の大学生って、「ちょっとヒマだから電話してみた~」って感じでいきなり超親友以外から電話かけたりするものなのでしょうか?

皆さんどう思われますか?
こんな状態から、彼にアプローチするにはどうしたらいいでしょうか?乱文失礼しました。

A 回答 (1件)

はじめまして。


同じく20代の女です、よろしくお願いします。
私には彼氏がいるのですが、とっても草食系でした。
おまけに連絡無精で・・・(付き合う前の話です)
なので、世にいう「駆け引き」をしてみました。
押して押して押して引く!!!
積極的に!返ってこなくても1日1回送ってみる!
それで5日くらい続けて、今度は引くのです!「またメールしようね^^おやすみ^^」みたいな感じで。
そうすると向こうは「え?え?」となる・・・はずですw
もしそうならなかったら、向こうに気がないのです。
電話は確かにびっくりされるかも・・・ですね。
私なら押して引いて作戦に出て、向こうからの連絡待って、来たら電話しちゃいますww
上手くいくことを願ってます^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!