プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジープにグランドチェロキーと普通?のチェロキーがありますが、車種の違いがあるので、外観は仕方ないですが、外観以外に何か違うのでしょうか?また、燃費を見てみますと5km~6kmも走るのに、燃費は最悪とありました。以前トランザムを借りてましたが、とてもそんなものではありませんでした。アメ車自体が、かなり改善されているのでしょうか?

A 回答 (2件)

No1です。

一点間違いがありました(^^ゞ

1984年モデル(XJ)からチェロキーもモノコックになっていました。
訂正します。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。わざわざ申し訳ありませんでした。勉強になりました。

今のチェロキーはどのような構造か判らないのですが、確かグランドチェロキーが出た頃のチェロキーはラダーフレームの正統派?SUVだったのですが、グランドチェロキーはモノコックフレームを採用した新しい形のSUVだったと思います。

車格もチェロキーは大衆車、グランドチェロキーは高級車という位置づけでしたね。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。ありがとうございます。そうでしたか。室内も高級感が漂ってますよね。ありがとうございました。