プロが教えるわが家の防犯対策術!

小沢さんがついに、離党を決意しました・・・

いよいよまた、新党結成ですね?

壊し屋小沢さんをどう、評価しますか?

教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・

A 回答 (4件)

石橋を叩いて壊す


固い石の人\(^^;)...マァマァ

幹部(幹事長・党首になる)



党をボロボロにする、もしくは潰す



別の党で、また幹部(幹事長・党首になる)



党をボロボロにする、もしくは潰す

(以下、無限ループ\(゜ロ\)(/ロ゜)/)

懲りない人というが、未だに騙されるウブな人もいるのかと(>_<)(@^^)/~~~
    • good
    • 0

こんばんは。



今回の壊し屋は野田さんでしょ。

公約を殆んど投げ捨て小沢さんに対して一貫して厳しい

態度で接し、挙句の果ては敵対関係にある自民公明に

擦り寄り、有ろう事かパンツまで下ろして無条件降伏して

しまったのですから、小沢さんの立場からしたら民主に残る

選択は有り得ないし、野田さん自体が小沢さんを切りたがってる

のが現状です。小沢さんを追放しないと自公の協力を得られず、

不信任決議案を提出されますから野田さんには選択の余地が

無いのです。

 苦労して苦労してやっと政権与党にまでした民主党を、一番の

立役者の小沢さんが離れたいなんて思ってるとは到底思えません・・
    • good
    • 0

何を企んでいるのか、真意で国民を思っての行動か は別としても


「行政のムダをなくし財政組み換えで16.8兆円の財源を捻出し増税は行わない」
「消費税増税の前に徹底した行革を断行する」
と声高に主張した裏切り野田氏の背反行為に
反対し潔く離党した小沢さんは
好きではないけれど、筋が通っていると大いに評価する。
    • good
    • 0

初志貫徹と言われると


そうか、偉いなとも思いますが、

やってきていることを振り返ると
時代を見据えていない、
ただのわがまま、のように感じます。

新党を作ってもまた離党すると思います。
結局そういう運命に生まれてきたのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!