プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんにアンケートです。
一番マニフェストを守らない政治家は誰だと思いますか?
簡単ですが、回答お願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

増税に関しては幾つも回答してきたのでここでは端的に。



誰よりも公約を守らないのは

   野 田 佳 彦
    • good
    • 0

町議会、市議会位まででしょうが、兼業で産業廃棄物の不法投棄をしている人




_(_^_)_
    • good
    • 0

自民党の皆々様とのだよしひこ君、鳩ポッポだと思います。

    • good
    • 0

こんばんは。



マニフェストを守らない政治家と言えば、
やはり野田さんでしょうね。

昔の先生方(政治家)は、
マニフェスト(公約)をキッチリ守ってくれました。

道路も作った、鉄道も敷いた、橋も作った。
そして借金が膨らんだ・・・

おらが村から郵便局が消えた!

こんな日本に誰がした?
    • good
    • 0

回答としては現総理でしょうか。



しかし、マニフェストを守らない政治家を、それを理由に非難するとすれば、それはナンセンスなこと。守れるはずのないマニフェストを真に受けて某政党を政権の座につかせた多くの国民こそそれを反省すべきです。
    • good
    • 0

No.5さんと同意見です。



やはり元凶は、自民党じゃないのでしょうか…。
小泉さんとか。
もっと前の人とか。
    • good
    • 0

 こんばんは。


 野田首相です。
    • good
    • 0

回答では民主党の総理経験者を望んでいるのでしょうけど、自民党の総理経験者にします。


今の日本をガタガタにした元凶は彼らですね。
    • good
    • 0

野田君


鳩山君

国民に対して守らない説明をもしない。
仮に説明があったとしても国民の意見を事実上聞かない。
「皆様にはご理解いただける(た)と思っています」だけは言うだけで片付けられない。
意見を聞いてないのにご理解など言えない。


対して自民はリーマン期以前の運営や行いからしてみても野田鳩山以下。
任せたらさらにとんでもない国になることは確か。
    • good
    • 0

野田さんですかね。



反原発デモに「大きな音だね」と言ったことは流石に考えてしまう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!