学校で2、3人で出来る遊びを教えてください。

私の学校は漫画、携帯、カード類は駄目ですorz

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あっちむいてほいとか指相撲とかゴム飛びとか、リンボーダンスとか!?

押し相撲とか紐相撲とかもありますけど二人でしますね。

コインを使っておはじきとかこっくりさんも昔流行りました。
    • 3
この回答へのお礼

リンボーダンス明日やってみようと思いますw

ご回答ありがとうございました!

初めまして。

>学校で2、3人で出来る遊びを教えてください。

『にらめっこ』
でしょうか。

(-_-;)
    • 3
この回答へのお礼

にらめっこ懐かしいですw久しぶりにやりたいですw

男性?女性?

私が女性のため、女性として返答します。
あやとり、おてだま。子供のころ、はやりました。
今はもうおばさんですが、、、
    • 1
この回答へのお礼

私も女性です^^

あやとりやりたいです!