プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CGIを使うので
パーミッション操作ができるFTPソフト
を探してます…、が、条件に合うのが見つかりません。
見つけたと思っても操作性が非常に分かりにくかったりしますし・・・・

フリーウェア、ローカルとサーバがツリー構成になってて、ファイル(ディレクトリ)単位でパーミッションが操作できるのがベストなんですが・・・

FFFTP以外でそういったのをご存知の方、お願い致します。

A 回答 (2件)

RootFTP をお勧めします。


エクスプローラに近い ルック&フィールで、上下表示も左右表示もできます。
私も色々と使ってみましたが、これが一番使いやすいです。

参考URL:http://ext.comax.co.jp/rootftp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実際使ってみると違和感無く使用できました。
まさしく条件に合ったソフトです。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/14 14:22

フリーウェアではないですが、私はNextFTPをずっと使っています。

結構使いやすいですよ。

参考URL:http://www.toxsoft.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに機能も充実してますし、
視覚的にも使いやすそうですね。
2000円というのがイタイですけど(^^ゞ

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/14 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!