ちょっと変わったマニアな作品が集結

中学3年生の女子です


154センチで45キロあります。。。(T_T)



どうにか痩せたいです


39キロが目標です



毎日1時間半くらい自転車乗ってます



どうやったら痩せれるでしょうか


教えてください

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A 回答 (6件)

栄養バランス良い食生活。

(鶏のささみ・大豆食品)
有酸素運動で脂肪燃焼・筋トレで代謝アップで太りにくい体質作り。
間食は果物などの自然食
嗜好品・味の濃い食事を控える


私はこれで大分痩せました。健康を求めていたためリバウンドもないです。

停滞期やストレス防止にも週に一度はチートデイとして好きなものを食べたり、お酒を飲んだり、運動もたえず体が慣れないように行なうのがベストですね。
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こんにちは。


まずは、39キロになったらガリガリです。あなたの願望は叶わない方が良いと私は思います。
体重より体型を気にして下さい。
しかし、あなたの年齢はまだ成長の途中です。
カロリー制限をすると、どうしても量を減らすために品数が減る傾向にあるので行わないで下さい。
栄養不足を招きます。
食事は偏食をしないで野菜を中心に肉・魚なんでも食べて下さい。
減らして良いのは夕食の糖質(米・麺類など)だけです。

あとは、間食してますか?
季節がらアイスクリームを食べる機会が多くなりますが、出来るだけ食べないで下さい。(好きなのでしょう?)
食べるとしたら食後、時間を空けずに食事のデザートとして召し上がって下さい。
スナック菓子、チョコレートも食べたくなったら食後です。
食事は良く噛んで食べると満腹感が得られるので結局はおやつを食べる余裕がなくなります。
”ベツバラ”とかいって無理して食べないで下さいね。
成長期の間食はあった方が良いので牛乳や野菜サラダ、ある意味食事をする感覚で摂って下さい。

運動は通学の自転車を出来るだけ徒歩にして下さい。通学の時間が伸びるので朝はその分早起きが必要ですが、脚は細くなりますよ。
体育の授業でも積極的に体を動かして下さいね。

食事は三食、間食も栄養価の高い物、睡眠7時間、通学は徒歩、規則正しい生活、体重は変わらなくても体型は大いに変わりますよ。
身長も伸びるだろうしね。
だから今は痩せなくても良いのです。
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その体重で6キロは無理だけど2キロは痩せるかも


現在、毎日豆乳を500ml飲んでいます。豆乳は豆腐屋で毎日できる物を買う
スーパーのは防腐剤が入っているのでだめ。

運動は特にしないで痩せます。
朝食は必ず食べること。
昼食はなるべく軽くとる
夕食前に豆乳を飲む。

これを1ケ月続けると2キロは痩せるよ。

現在1ケ月で3キロ痩せました。

必ず朝食はしっかり食べること。
昼飯はなるべく軽く
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今、165cmで体重は45キロです。


何ヶ月か前、50キロだったことがありましたが最近は朝食を余り食べないでいたら何故か減少してました。
あまりオススメは出来ませんが参考になればと思います。
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美容と健康のためにきつい食事制限や偏食だけはやめようね。



自転車は、ギアがあれば一段軽くして登下校するとか、
意識的に若干スピードを速めるとかすればまた違うはず。

食事でいうなら、
夕食前にサラダをいっぱい食べる。ってのはどうだろうか?
もちろん夕食も食べる。
たしか岡村さんがやってたダイエットのはず。
調べればでてくるんじゃないかな?
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154cm45kgなら、標準ど真ん中ですね。


太っても痩せてもいない、丁度いい体型だと思います。
39kgになったら骨と皮ですよ。やめときましょう。


どうしても39kgになりたいのなら、お金をかけて下さい。
デブでないあなたが知識もなしに、無理に体重を落としたら、高確率で健康に影響が出ます。
それを防ぐためです。
防ぐための手段は、無料では教えてもらえません。
高度な専門知識を持つ人(栄養士さんやフィットネスクラブのインストラクターなど)に、お金を払って教わるべきものです。
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