ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

失礼致します。
どなたかご教授頂けないでしょうか。。。

1)先日、東京マルイのプロハンターを購入しました。

2)次に内部カスタムしよう! と、下記のサイトを見つけたのですが、

http://www.x-fire.org/top/vsr_bup.html  

どのサイトを探してみて、プロハンター用部品というものが見当たりません。

もしかすると、『プロハンターとVSR-10の部品は同じ仕様なのでしょうか....?』

3)それと、

カスタム用の部品の何を購入すれば、どう変わるのか?

初心者なのでまったく知識がありません。

たいへん恐縮ですが、どなたか教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

詳しくは東京マルイのサイトで確認してください。

プロハンターは、VSR-10の豪華版ってところです。
プロがVSR10より劣っているわけではありません。
確かVSRのインナーバレルはアルミ製だったはずです。プロは真鍮製なのかな?

汎用パーツとして真鍮バレルやチャンバーなどが販売されています。
精度を高めたいならバレル交換、インナーバレルスペーサーを取り付けると良いです。
ホップチャンバーに取り付けるSCPは、重量弾のホップに効果があります。
強化スプリングに交換すれば、初速が上がりますが、シアを強化品に取り替える必要が出てきます。
ノーマルでもシアを鏡面仕上げに磨くとトリガーの切れが良くなります。
カルバネという、トリガープルを軽くするスプリングも効果があります。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に、とても分かり易く教えて下さり、

”ありがとうございます。” とてもよく理解ができました。 

1.精度UP = バレル交換(インナーバレスルペンサーを取りつけるとよい。)

2.ホップチャンバーに取り付けるSCP = 重量弾のホップに効果がある。

3.強化スプリング交換 = 初速UP + シア強化品取り換え
   (ノーマルシアでも鏡面仕上げで磨くと切れに効果あり) 

4.カルバネという トリガーブルを軽くするとスプリングに効果がある。

お礼のご連絡が大変遅くなり失礼いたしました。 感謝