プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
3分間で出来ることを教えてください。

但し、ウルトラマンの活躍、チキンラーメン、昔の曲
ボクシングの1ラウンド、トイレ以外でお願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

音楽鑑賞


料理

この回答への補足

そろそろ締め切らせて頂きます。
3分間で結構色んな事が出来るものですね。
改めて、日本人の勤勉さを感じました(笑)

皆様ご回答ありがとうございました。

補足日時:2012/07/04 16:59
    • good
    • 6
この回答へのお礼

正に「3分間クッキング」ですね(笑)
音楽鑑賞は返って、もやもやしませんか?

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/04 14:19

光速で 火星まで 行かれなかったっけ ?


と思いつつ 寝てしまいました …
最も 近い時に 地球から 発して
大気圏 突入 位 らしい です …
カーラーの救命曲線 等 によれば、
呼吸停止 3 分 では 死亡率は 未だ 0 % ですが
心停止 3 分 では およそ 50 % …
同僚の 若い 男性ですが、私が ティー・バック で
お茶を入れて 席に 戻る までの 約 3 分の 間に
たまに 支給される 弁当を 取りに来て
(ポットのある処に まとめて置いてある …)
食べ終わって もう 席に居ない …
(空箱を 捨てに行って 一服しに 行っている…)
自分に できるのは、
ただ 用事を伝えるだけの 電話、
(簡単に 1人分の …)お茶を淹れる、
目玉焼き・ゆで卵 (… ? )
出掛けに 玄関前の 落花・洛陽を 一掃き、
気力を充実させたまま 目一杯 集中する、
記憶・連想の 迷路から 我に返る、
座布団を 温める … (坐っているだけじゃないか …)
迷う …、ぼんやりする … こと 位 かな …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>光速で 火星まで 行かれなかったっけ ?

hazarさん。凄い発想ですね(笑)
ナイスです。大好きです。そうゆうの(笑)

「早飯、なんとか、芸の内」って言いますけど
同僚の方、早過ぎますね。
確実に胃に悪いです(笑)

>迷う …、ぼんやりする … こと 位 かな …

hazarさんの、お人柄が良く出てるような気がします。
ホッとします(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/04 12:07

こんばんは。



毎朝の出勤で、起床から玄関をでるまでの時間。
毎朝、起床、コーヒー、トイレ、洗顔、朝シャン(寝癖直しのため頭だけ、着替え、出勤と
この間3~5分です。
それと、寝坊している訳でなく職場には始業40分前には着いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~。
それ、YouTubeにアップしたら結構うける気がします(笑)

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/03 21:35

最寄り駅まで全力で走る日がたまにあるんですが、家から駅入り口の階段までだいたい3分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~。
1度、見てみたいです(笑)
(ちょっと古いですけど、ジャック・バウアーみたいですかね。笑)

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/03 21:31

 こんばんは(^○^)


 近所に外出用のメイクなら3分で出来ます。
 カラーのアイラインと、色付きリップクリームだけですから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「近所用のメイク」ってあるんですね。
前の人も「先生にバレないメイク」って言ってましたが
色んなバージョンがあるんですね(笑)

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/03 21:26

ゴミ出しに行って帰ってくるのに3分くらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~。なるほど。そんなもんですね。
とりあえず、用事が一つ片付きますもんね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/03 21:23

alterd1953さん、再びこんにちは。



ハタチの頃なら
シャワーも浴びず、服も脱がず、あっという間に・・・
あぁ、あれから30年
『睡眠』
眠れない状況で睡魔に襲われたとき、悪魔のように濃いコーヒーを飲んで寝る。3分で目覚めて気分一新!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あぁ、あれから30年

私も懐かしいです(笑)

>『睡眠』

ほ~。そんな裏技があったとは。
今度やってみます(笑)

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/03 21:20

こんばんは。



こちらの方に参加させてもらいましょう。
愛知県の話しは面白かったですね(笑)。

朝に、その日の面白そうな番組、BS、CS、地上波を、
録画予約をします。

正確に計ったわけではありませんが、これがおおよそ3分・・・。
ですからリアルにTVを見るのは朝のニュースと真夜中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>愛知県の話しは面白かったですね(笑)。

ご覧になりましたか(汗)
年甲斐もなく我慢出来ませんでした(笑)
(実は、後、2,3人頭に来る人間がいます。笑)

>朝に、その日の面白そうな番組、BS、CS、地上波を、
録画予約をします。

こうやって見てくると、3分でも色々出来るもんですね。
改めて、日本人の優秀さを思い知りました(笑)

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/03 20:17

深呼吸して、瞑想にふける…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~。
確かに、落ち着きそうですね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/03 20:09

オ●ニー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~(笑)
今度、計ってみます(笑)

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/03 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています