アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるDBの情報をデータグリッドへ反映させようとしたのですが、「行セットにはブックマークは設定できません。」とエラーが出てしまいます。
このエラーについての対処法がわかるかたお願いします.

A 回答 (3件)

質問文からキーワードを拾ってGoogleで検索。


データグリッド 行セット ブックマーク

この回答への補足

検索キーワードに「VB」を含めていたので、有効な情報が得られませんでした。検索方法共に参考にさせていただきます。

補足日時:2004/01/21 18:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
問題なくできました。

お礼日時:2004/01/21 18:28

こちら↓が参考になると思います。



http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=756376

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=756376
    • good
    • 0

> このエラーについての対処法



質問文を何度か読み直したのですが、残念ながら私の文章読解力では、

(1) VBのバージョン
(2) コントロールの種類。(3rdベンダ製品も含め複数あり)
(3) 接続方法。(DAO、ADO+OLEDBなど、ミドルウェアの種別、カーソル属性)
(4) エラー箇所のソースコードの記述
(5) エラーコード

あたりの情報が読み取れませんでした。
(見落としているのかもしれませんが......)

行間が読み取れる、読み取り精度と洞察力が豊かな専門家のコメントに期待しましょう。

という訳で、次の人ヨロシク。(^人^;

この回答への補足

情報が少なくてすみません。
下記の通りです。よろしくお願いします。
(1)VB6.0(SP5)
(2)Microsoft DataGrid Control6.0 (SP5) (OLEDB)
(3)ADO,DBはAccess
(4)
dim cnt as ADODB.Connection
dim rst as ADODB.Recordset
dim strSQL as string

set cnt=New ADODB.Connection
cnt.ConnectionString="Provider=Microsoft.Jet.OLEDB.4.0; Data Source=C:\test.mdb"
cnt.Open
strSQL="SELECT ~~" (省略します)
rst.open strSQL,cnt,adOpenDynamic,adLockOptimistic,adCmdText
Set DataGrid1.DataSource=rst

レコードセットはちゃんととれているのでそこは問題としないでください。上記の.mdbおよびSQL文は説明用です。


(5)7004

補足日時:2004/01/21 18:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度からは詳細情報ものせて解答されやすいように努めます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/21 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!