アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメカジに合う腕時計とは?

普段使っていたカシオの腕時計が壊れた為、時計を買います。

アメカジに合う腕時計とはなんでしょう。

条件は、

アナログ
派手すぎない
1万円程度


で、個人的にはルミノックスのネイビーシールズシリーズやタイメックスのレトログラードなどを候補にしてます。

A 回答 (3件)

お勧めはセイコーのダイバーウォッチの自動巻き逆輸入タイプですが、好きなのを買うのが一番ですし、後悔しません。

よほど奇抜なデザインでなければ合いますよ。
    • good
    • 2

こんにちは



カジュアルすぎるかもしれないですが
スウォッチ
http://www.swatch.jp/index.shtml

ハミルトン
http://www.hamiltonwatch.jp/
    • good
    • 0

ディーゼルの腕時計は如何でしょう?



バリエーションも豊富で、1万円程度で購入出来る物もあります。検索すれば一杯出てきますので。Gショックとは全く違うものですが、カジュアルには丁度良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事