アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホットメールで受信したメール。メルマガのようなもので本文が画像で構成されていますが、急に見られなくなり、赤いバツ印がついた区切りばかりに。履歴を消すなどしても効果なし。どなたか助けていただけますか?

A 回答 (3件)

ブラウザがIEでしたら、他のブラウザで確認できませんか?



また、次のような画像が表示しない場合のチェック項目を示したメールマガジンのサイトの案内があります。
http://shinchiku.homes.co.jp/portal/e-sumai/abou …
    • good
    • 0

バツ印がついている時は画像がないか画像を表示しない設定になっているかですね。


お使いのブラウザの設定を確認して見てください。
    • good
    • 1

これだけでは分かりません。


画像のリンク先が何処になっているのか、リンク先が存在するのか確認して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!