プロが教えるわが家の防犯対策術!

↑ですがシュリケンジャーの正体はなんだったんですか?謎のままですか?

A 回答 (3件)

シュリケンジャーの正体は最後まで明らかになりませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか・・・。ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/21 16:27

#2さんのご回答の通りです。


劇中では明言されたかどうかは忘れましたが、少なくとも現在手元にある「忍風戦隊ハリケンジャー超百科」では、シュケンジャーは10年前に抜け忍となった疾風流の天才忍者だとはっきり書かれています。
ちなみに超百科でも、素顔と本名は不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずーっときになってたもので、これですっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/21 20:27

シュリケンジャーの正体は10年前に突然疾風流を抜けた忍びだったはずですよ。


名前とか素顔は明らかになっていませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/21 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!