アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2匹程度ならペット可能と言われて、賃貸物件で猫と暮らしています。

いつのまにか(言い訳です、すみません)、数匹の猫を保護して育て
今では8匹になってしまいました。
今度、大家さんがペットの匂いチェックをしたいから訪問させてくれ、と恐怖の電話がっ。

エオリア(東芝)を一階と二階に設置し、あらゆるところに芳香剤を・・・・
もちろん効きません。
壁にオシッコをかけるのが趣味の悪党が、数匹いるからです。

業務用のペット消臭剤(千葉県・野口商事)を今、注文してみましたが
やはり不安です。
劇的にペット(猫)のにおいを消す商品あるいは方法はありませんか?

もちろん多頭飼いしている自分が悪いのですが、里親探しは相当厳しいのが現状です。
どなたか大家様来訪に備え、良きアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

壁にオシッコをかけるというのはスプレーしていると解釈して宜しいでしょうか?

それを治さない限り臭いは付き続けます。
きちんと去勢なさっていますか?
もしされていないようなら手術をすることでスプレーが治ることもあります。
もちろん既にスプレーしていますので、治らないこともあります。

猫のスプレーの臭いには意味がある為その分強烈です。
今回は素直に腹をくくった方が宜しいかと思います。
    • 0

一時的に猫どっかに連れ出すしか方法が…実家とか…

猫いるまんまでは、何やっても無駄です。
貴方はさほどと感じなくても、他所からくる人はその何十倍も感じますよ。
タバコとかと一緒です。
    • 0