添付した写真に写っている女子アスリートの名前が知りたいと思っています。
写真以外、情報が何もないので、難しいと思いますが、お分かりの方がおられましたら、教えていただければ嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。

※添付画像が削除されました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

調子に乗ってまた調べてみました(笑)



ヤマザキがスポンサーの大会はヤマザキ国際グランプリ陸上大阪大会(2010年終了)だそうです。
この大会の女子陸上選手を画像検索してユニフォームが似てみえたのが、女子400メートルリレーの選手。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuewannwann/27721412.html

ということで、渡辺真弓選手かもしれません。
陸上競技には詳しくないので自信なしですが…お役に立てれば幸いです。
http://www.jaaf.or.jp/fan/player/wom052.html
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ね感謝します。
この資料からして、渡辺真弓選手に間違いないと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/07/04 16:48

TVで観た時に綺麗だと思った選手で100・200M


確か、現在は東邦銀行の渡辺 真弓 です。
164cm 52kgだそうですよ。
こういう華のある選手は大いに活躍して欲しいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに綺麗な選手ですよね。
詳しい回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/07/04 16:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアスリートorアスリートの恋人の方へ質問!

トライアスリートの彼に、何かプレゼントしたいのですが
何が喜ぶと思いますか?
トライアスロンで活用できるものとか教えてください!
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
私の場合ですが、アミノ酸やサプリメント、Tシャツ、タオルなど、簡単ですが消耗品を贈っていました。

「○○っていう会社のアミノ酸がいいって聞いたんだけど、高くて手が出ない」っていうのを相手が愚痴っていましたので、
そのアミノ酸をちょっと多めに買い込んで贈りました。
あまり色気は無いですけどね。
まぁ本人が喜んでいたので、良かったかなぁと思っています。

それと、私の男友達(陸上競技の指導者)が「彼女にもらって嬉しかった」と話していたのは
ストップウォッチやハートレート、データ管理に使えそうなパソコン用のソフトなどでした。
ご参考までに。。。

競技を続けるだけでお金が掛かりますし、どんなものでも喜ばれるのではないでしょうか?
(質問者様のお相手が、スポンサーが付くほどのレベルでしたら話は別でしょうけど・・・)
彼氏さん、喜んでくれるといいですね(^^)

Q優れたアスリートは、親もアスリートの場合が多いですか

優れたアスリートは、親もアスリートの場合が多いですか。

Aベストアンサー

 女子レスリングのようなマイナースポーツだとその傾向はあると思いますが、
一般的なスポーツだとさほどの相関性はないでしょう。むしろ、子どもに
スポーツをやらせる経済力があるかどうかのほうが大きいです。

 ただし奨学金制度の整っている米国だとむしろ、貧困層のほうがスポーツで
身を立てようと考えるので、親の経済力は関係ないでしょうね。アメスポには
子どものころは住む家すらなかったなんて選手がゴロゴロいますから。

Q添付の写真の女性アスリートの名前を知りたいのですが

一番右にいるゼッケン2の女性アスリートの名前を知りたいのですが。
正面の写真がなくて、非常に分かりづらいと思うのですが、もしご存知の方がおられましたら、教えていただければ嬉しく思います。

Aベストアンサー

中央後ろが福島千里選手に見えたので、その線から調べてみました。
おそらく今年の4月29日におこなわれた第46回織田幹雄記念国際陸上競技大会・女子100メートル決勝の様子で、そのときの2レーンは北風沙織選手でした。
http://www.jaaf.or.jp/fan/player/wom041.html
http://sports.ap.teacup.com/jkworks/398.html
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%B9%94%E7%94%B0%E8%A8%98%E5%BF%B5%E5%A5%B3%E5%AD%90+2012+%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E5%8D%83%E9%87%8C+%E5%8C%97%E9%A2%A8%E6%B2%99%E7%B9%94&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1&x=wrt

他の選手の顔ぶれや服装、スポンサーなどが一致するので合っていると思うのですが…まちがっていたらごめんなさい。

Q一番きれいな女性アスリートは誰だと思いますか

一番きれいな女性アスリートは誰だと思いますか

Aベストアンサー

バドミントンのオグシオこと小椋久美子選手と潮田玲子選手、女子バスケットの井上望選手、水泳の寺川綾選手と伊藤華英選手、女子サッカーの川上直子選手、などなど最近は美(少)女アスリートが増えて嬉しい限りです。

ナマで見た限りではやっぱ浅尾美和タンがいちばん可愛かったなあ。パートナーの西堀健実選手も美人ですよ。彼女は妹さんも美人で美人バレー姉妹として有名です。
でもビーチバレーの選手は結構綺麗どころが多いしなにしろ露出が派手なのでいやあ、実にたまりませんなあ。

単純に美人がスポーツやってるところが見たければスフィアリーグ(芸能人女子フットサルリーグ)をご覧になることをおすすめします。

Q身体能力が高いと思われる白人アスリートを教えてください

私の知ってる限りのお話しで失礼致しますが、
スポーツにおいて「身体能力が高い」という言葉は
黒人アスリートに使われることが多いものの、
白人アスリートにはあまり使われてない気がするのです。

しかし、探せば身体能力が高い白人アスリートは見つかるはずだと
思って、身体能力が高いと思われる白人アスリートを
探してみたのですが、
レスリングで立て続けに金メダルを取ったロシアの
アレキサンダー・カレリンとロシアの総合格闘家のエメリヤー
エンコ・ヒョードルと白人系ブラジル人のカカ、
白人系アメリカ人でアテネオリンピック短距離走金メダリストの
ジェレミー・ウォリナー、ベラルーシのハンマー投げの
イワン・チホン、ダンクコンテストで優勝した白人系アメリカ人
のブレント・バリーくらいしか思いつきませんでした。
そこで皆様にお願いがあるのですが、身体能力が高いと
思われる白人アスリートをどんどん教えてください。
皆様からの貴重なご回答をお待ちしております。

Aベストアンサー

 セルゲイブブカ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報