今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

やずやの香酢のCMに出てくる白い服を着た女の娘、あの可愛い娘は誰ですか?知っている方いればぜひ教えて下さい!

A 回答 (2件)

bluecheezeさんの言っている白い服を着た娘は、座親ゆかりさんとは別ではないでしょうか?

座親さんはCMの中で「こんにちは、やずやの座親ゆかりです」というふうに自己紹介をしていますし、名前のスーパーもちゃんと出ますから、bluecheezeさんが見逃すはずはないと思います。

bluecheezeさんが言っているのは、中国の女性のことではないでしょうか?
モデル歩きをしたあと、豆腐に香酢をかけて食べる人でしょ?髪が長くて白いノースリーブを着ている人。
やずやのHPにも写真が出ています(名前は不明)が、たぶんこの人のことではありませんか?
この人は座親さんではなかったと思いますよ。

やずやのHPでテレビCM(4種類ぐらいあります)をみたのですが、やはり名前はわかりませんね。

http://www.yazuya.com/
    • 1
この回答へのお礼

まさにその女性のことです。中国人ですか。でも社員よりは納得です。名前が分からないのは残念ですが親切にありがとうございました!

座親ゆかりさんらしいです。

やずやの社員みたいです。
立派な雑誌状の会報みたいなのに掲載されていました。
電話の応対なんかもしてる人らしいえです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。社員とは驚きました。騒いでいるのは私だけですかね?