アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と身体でも結ばれました。
そんな彼に、どうしても聞きたくなって、「アダルトビデオ、見たことある?」って聞いてしまいました。
彼は、頑なに、「見てない」「見たことない」と言い張ります。
でも、男なら見たことあると思うし、見ていて当たり前だと思います。
彼が、アダルトビデオを見ていないと言い張るのが可愛くてたまりません。
「うそ、見たことあるでしょ?」「正直に、『見たことある』って言いなさい」「見てても怒らないから」って言っても、正直に言いません。(本当のところは、わかりませんが・・・)
実際、見たことがあってもなくても、どっちでもいいんです。
彼の言う「見ていない」「見たことない」が、本当でも嘘でも、どっちでも良いです。
男って、特に彼女に対して、アダルトビデオを見ているのがバレるのって嫌ですか?
彼は、20代半ば、私はアラフォー女で、付き合い始めて半年位、結ばれてからは1週間くらいです。
リアルに触れるアラフォー女と、鑑賞するだけのピチピチギャルでは、どっちが魅力的か、関心はあります。
正直言うと、アダルトビデオには、負けたくありません。(実在に負けるなら・・・仕方ないよね)
ちなみに、彼は、私が初めての女です。

A 回答 (7件)

 私は見た方だけど、レンタルのあの空間は辛い物ある。

近所とかは人目もあるから入れない。本屋でも勇気が要る行動になる。そういった事が出来ないと見ない可能性は高いですよ。
 ネットにもあるけどトラブルも多いから行かないだろうし。


 ちなみに私はばれていても気にしなかったけどね。一度借りてしまうと平気にはなったけど。


 それと、どんなにみても実際の愛する女性にはかないません。安心して下さい。

 あまり追求しないであげてね。見なきゃ駄目って逆に思うから。みないなら見ないで良いと思いますよ。 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

> どんなにみても実際の愛する女性にはかないません。安心して下さい。

すごくほっとする一言です。

> 見なきゃ駄目って逆に思うから。

これは、思いも寄らないことでした。
あまり、いじめないようにしようかな?
でも、彼に「エッチなビデオ、見てるんでしょ?」って言い過ぎて、彼が不機嫌になると、彼の脚に私の脚を絡めて、熱い股間を押し付けて、彼に抱きついて、キスして、「ごめんね、AV女優に嫉妬しちゃったの・・・」って、甘えると、彼はすぐに許してくれます。
まだ、結ばれホヤホヤだからかな?
そして、激しく攻めたててきます。
不味いことに「AV男優ってこんな攻め方するの?」って、聞いてしまい、また彼が不機嫌に!
どうしましょう?

お礼日時:2012/07/05 21:54

質問者さんの幸せにとって全く無関係です。


知りたい理由が理解できません。

男性としては余りしつこく聞かれると「冷める」と思いますが。

ちなみにAVって男性がしたいと思っても絶対出来ない事を、プロの役者さんが代わって演技しているんですよ。
そこにはいかに男性が見て喜ぶか、緻密な計算があります。

ただSEXしてるのを撮っている訳ではないんですよ。

絶対に勝てませんし、比較するものではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が知りたい理由をあなたに理解してもらう必要はありません。
私が知りたい、それだけです。

私は、彼が冷める前に、別の攻め方をしますよ。
伊達に年齢を重ねているわけじゃないので。

あなたは、あなたの彼女(奥様?)より、ブラウン管の中(今はプラズマや液晶の中ですか?)の方が好みというのは、わかりました。
ああ、寂しい。

お礼日時:2012/07/05 21:37

もう10年以上前ですが、20代前半で見たことないって男友達いました。


おそらく本当です。
なぜなら一人暮らしで部屋にテレビがなかったから。

リアルなあなたの方が魅力的に決まってる。
なぜなら心の交流があるから。

所詮AVなんて妄想の自己満足ですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おお、見たことのない男性もいるんですね。
リアルな方が魅力的・・・やっぱり、うれしいです。
心の交流、もちろんあります。
彼とは、心でもつながっています。
ただ、最近は、身体の方が強く結びついている感じになってきていますが。

お礼日時:2012/07/05 21:32

30代後半男です。



彼が見てるかどうか・・・
見てる可能性は高いと思う。

見たことあるというのが恥ずかしいんじゃないかな?

>男って、特に彼女に対して、アダルトビデオを見ているのがバレるのって嫌ですか?
男ってとひとくくりにされると どうかわからないけど
私個人的には20代半ばだったら 恥ずかしかったかな。
バレるのは嫌でしたね。

30代になったら 聞かれたら 見たことあるよ?と普通に答えてますね。
場合によっては 一緒に見るか?! とかも言った事あります。

>リアルに触れるアラフォー女と、鑑賞するだけのピチピチギャルでは、どっちが魅力的か、関心はあります。
うーん 難しいとこかも。
AVってさ 魅せる?為に色んな行為や可愛い子を使ってるでしょ?
極論を言えば そういう可愛い子が あんな事やこんな事え?そんな事までも?!ってのを
リアル彼女で出来るかどうか・・・って部分もあるだろうし、
今のAV嬢って 芸能人並に可愛い(綺麗)な人も居ますからね。
想像でいかようにも会話もプレイも出来ますから。

リアル彼女の場合は こんなプレイしたいけど・・・・出来る訳ないという場合もあれば
外見は好みであるかもだけど ストライクど真ん中か どうか ってのもある。
巨乳好きだけど リアル彼女は普通サイズ~貧乳だったり。(その逆もあり)
まぁこの場合は 言わないとは思うけどw
触れる事が出来る だけじゃ何とも言えない部分はあるかな。
比較対象にならない。
でも まぁ Hがリアルで出来る という部分では 勝てるかもだけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アダルトビデオを見たことあるのが恥ずかしいのは、私も理解しています。
やっぱり、私には教えてくれなさそうです。
まあ、レベルにもよりますが、彼のしたいことならなんでも受け入れたいです。

お礼日時:2012/07/05 21:29

そういうことを深く聞くと、


デリカシーのない女=オバサン
を彼に再認識させる事になって、自分のクビを締めてますよ。

深く理解し詮索しない女性=淑女
もまた年長女性の魅力ですから。

勝ち負けでいうなら、生身で勝てる事しないと。
二次元嫁は、ピチピチもグラマーも選びたい放題のうえ、彼の嫌がることをしませんので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

実際、彼が私を愛していることを感じているからこそ、彼にアダルトビデオを見ているか、見たことあるか聞けるのですが・・・。
アラフォー女ですから、せいぜい彼に嫌われないようにしますね。
彼に尻尾を振るだけの女にはなりたくありませんが。

お礼日時:2012/07/05 21:26

その人が見たことあるかどうかは分かりませんが、見ていない可能性は低いかな?




ただ、リアルアラフォーとの比較で、どっちが良いかと訊かれれば・・・

そりゃ、リアルでしょ当然。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

見ていない可能性は、低い・・・ですよね!
実際はわからないし、どうでも良いです。
彼の困り顔を見ているのが楽しくて・・・。
リアルの方が良いとは、うれしいです。

お礼日時:2012/07/05 21:22

私は52歳男性です



年代にもよると思いますが、私が20代の頃は今みたいに性がオープンになっていません

レンタルビデオもありませんでした。

エロ映画を見るしかありませんでしたが、あんまり面白くないと聞いてましたので

20代では見ませんでした

今の時代は、パソコンでも見られますよね。

今はパソコン持ってるなら、小学生でも見てるのが普通な世の中だと思います。

貴女の彼は貴女以外の裸を見たと言いたくない心境なんだと思います

もう、聞かないであげて下さい。

そう言う、男性もいますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に、私以外の女性の身体くらい見ても良いのに・・・。
ただ、映像に限りますが。
聞いたときの、彼の困ったような気まずそうな顔、可愛くて病み付きになってます。

でも、言いすぎるとムッとするのがわかるので、逆に私が甘えん坊になって、「ごめんねぇ~、許して」って言って、許してもらいます。

お礼日時:2012/07/05 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A