プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows95の時代にYou got a mail にこだわりました。
ガラケーもYou got mail の着音にしていました。

この度GalaxyS3にしましたが、やはり使いたいです。
他の音だと、どうしてもメールが来たという気がしません。
できれば、女性の声でYou got a mail にしたいです。

もしパソコンでみつかれば、
配信元や取り込み方を教えていただけると幸いです。
スマホ初心者マークです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Windows95のPCはもう無いのですか?


そこからファイルを取り込めば良いと思います。

無いのであれば、Androidマーケットに
Zedge
というアプリがあります。それで探してみてはどうでしょうか?
以前、男性の声で見つけたことはあります。

というか、検索したのですか?
検索したら同様の質問が多数発見できますが。
さらにAndroidでの着信音の取り込み方も、ご自身で検索してはどうですか?
こういうことは、自分で調べてから質問しましょう。

この回答への補足

アマゾンからダウンロードし、無事設定が終わりました。

補足日時:2012/07/05 18:36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切なご回答を有り難うございます。

Windows95,98,ME,XP.VISTAと使用しまして、
現在はWindows7を使用しておりますので、
Windows95は10年以上前に廃棄しております。
また、ムーバもフォーマも廃棄してしまいましたので、
質問させていただきました。

また、検索ではiPhoneに取り込む質問はみつかりましたが、
androidにぴたっと来る回答がなかったので、
質問をさせていただきました。

Zedgeで挑戦してみたいと思います。
チャイム系は取り込めましたので、
同様に設定してみたいと思います。

お礼日時:2012/07/05 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!