アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして最上級に絶望してます。

ワード文書について質問です。
昨日自分のパソコンで作成した文書を元から保存していたUSBに上書き保存したところ、今日はそのファイルが開けなくなりました。
保存する際はツールバーのショートカットを使って普通に保存したつもりです。
エラーは、
マイクロソフトワードでこのファイルを正しく表示するには、コンバータが必要です。この機能は現在インストールされていません。インストールしますか?
↓はい
選択した機能はCD-ROM、または現在使用できないほかのリムーバブルディスクにあります。Microsofft office XP Profrssional with FrontPageディスクを挿入し、OKをクリックします。
↓はいで繰り返し、いいえで
エラー1706 必要なファイルが見つかりません。ネットワークへの接続またはCD-ROMドライブに問題はないか確認して下さい。それ以外の可能性のある解決策については、C;\Program Files\Microsofftoffice\office10\1041\SETP.HLPを参照してください。
↓OK
このファイルの読み込みに使用する方法を選択してください。

となります。
このCD-ROMがないとどうしようもないのでしょうか。
もし、これをもってて私が持ってるファイルを開くことができる方がいたら協力願いたいです。


使用OS vista
microsoft2003

A 回答 (2件)

Office2003のインストールメディアがなければ解決しません。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1784635.html
Excelでの事例ですが、Wordでも同じです。
    • good
    • 0

>マイクロソフトワードでこのファイルを正しく表示するには、コンバータが必要です。

この機能は現在インストールされていません。インストールしますか?

そうしたら、Wordをフルインスト^-ルすれば良いと思いますけど。OfficeのCDを挿入するとインストーラが起動すると思います。追加を選んで全ての機能にチェックを入れてインストールをするか、一度Wordを削除した後、再度インストーラを起動してWordのフル機能をインストールします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、丁寧にご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2012/07/25 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!