アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークションのページでを詳細な残り時間の時間表示が出なくなりました。以前はカウントされていましたけど今はまったく出ません。 別に支障は無いんですが 出てたものが出ないのはなぜでしょうか。
どちらか教えてください。 javaScript onです
win98se ie5

A 回答 (1件)

おはようございます


ほらSun と Microsoft ってケンカしちゃったじゃない。
それで見れないんじゃないのかしら。。。
http://java.com/ja/download/faq/lawsuit.jsp
だからSun本家からダウンロードすればOKだと思うよ。
インストールしたら再起動してね。

JAVA仮想マシンのファイルSun本家からダウンロードしてね。
http://java.sun.com/getjava/ja/
ではでは!

参考URL:http://java.sun.com/getjava/ja/,http://java.com/ja/download/faq/lawsuit.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^。^)凄い すごい スゴイ!でました。回答がこないのであきらめていました。お蔭様で一発で解決です。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/24 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!