サンプルendの消し方

A 回答 (1件)

SAMPLE.JWFを適当なエディタで開き、END と書かれた行を削除、又はコメントアウト



電報文のようなずいぶんぶっきらぼうなものの聞き方ですね、人にものを聞く態度としてほめられたものではないです。
以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=73262 で質問されていた方ですよね、ryudenさんが答えていらっしゃった色設定の問題は解決したんですか?
補足要求も出ているのに、そこになんの反応もかえさないでまた新しい質問で同じことを、しかもこの態度。みなさん忙しい中ボランティアで解答なさっているんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアドレスの消し方

IEの画面上にあるアドレスに入れたURLが▼印を押すと残っていて消せないんです。
前、簡単な操作で消したことがあるのに、やり方を忘れちゃしました。
教えて頂けますか?

Aベストアンサー

↓これでしょうか?^^;

http://www.ep-nabari.jp/qa/ie.html

参考URL:http://www.ep-nabari.jp/qa/ie.html

QQuickTimeの消し方

今日、iTuneをインストールして起動しようとしたら
エラーがでました、何度やっても同じです再起動しても
変わりません。そして、いったんプログラムの追加と
削除でiTuneを消して
見ようと思い、iTuneはけせれたのですが
QuickTimeを消そうとすると
the following file does not exist or is not valid
uninstallation log file.
C:\WINDOWS\system32\QuickTime\Uninstall.logとでます
パソコンを再インストールしなければならないのでしょうか?
よろしくお願いします

Aベストアンサー

ANo.4さん、Thank You!

こちらでも、以前のiTunesの時、ANo.4さん紹介のもので作動していましたので、
ANo.4の物を試した後、ダメであれば、QuickTimeだけをアンインストール

ANo.3の物を試す形にして下さい。

Qプログラムの消し方

 お世話になっております。MOSの試験勉強に、教科書についていたCD-ROMをインストールしました。
 試験が終わったので、そのプログラムをアンインストールしたいです。しかし、コントロールパネルのプログラムの追加と削除中にそのプログラムが見当たらなく、削除できません。このような場合、どうすればアンインストールできるかご存知の方、いらっしゃいましたら、お教え願います。

Aベストアンサー

「プログラムの追加と削除」に無い場合・・・

1、スタートメニューの中にアンインストールの項目
2、セットアップCDの中にアンインストールの項目
3、フォルダごとゴミ箱へ捨てるのみ
4、削除できない

のどれかでしょうか。

Q雑音の消し方

私が演奏した個人ライブDVDから、音楽だけを抜き出して
CDを作りたいのですが
DVDから音を抜き取ってwavファイルは完成しました。
さらに演奏中の観客の咳ばらいや、細かい拍手などを消去したいのですが、audacityやsound engineでやれるのでしょうか?
ネットでいろいろ調べてもいまいち分かりません
ご存知の方ご教授お願いします

Aベストアンサー

わけのわからんレスが付いてますが。。。何の「自信あり」なんだろう。
>演奏中の観客の咳ばらいや、細かい拍手
録音ソースがどんな状態なのか、もっと言えばマルチトラックのソースで観客の音声は別トラックなのか(だったらこんな質問しないか)。
2トラック録音で一緒くたに入っている場合はほぼ無理。
音質が変わるのを我慢してフィルタリングしてしまっても完全には取れないでしょうね。
コンプレッションのスレッショルドを思い切り上げてしまうと隠れる場合もありますが、すごく雰囲気変わるしS/N比は最悪になります。
大昔のラジオみたいな感じですね。

もしリハーサルの音源などが残っている場合、あるいは同じ曲のテイク違いが複数ある場合、波形編集で部分的に「切った貼った」で追い込むことは可能。プロが下手なライブをうまく聴かすテクニックだけど。
本来ソニックソリューションズで仕上げないと自然な感じは出ない。
http://inokuchi.cocolog-nifty.com/recording/2006/10/post_510a.html

がんばれば近いことは出来るかも。ただし別のソースが必要です。

波形編集で何とかなる場合もあります。といってもほんの一部でしょうけど。
例えば1番サビには拍手がなかった、2番サビの数秒変な拍手があった、場合。1番サビの同じ場所をコピーし貼り付ける。
audacityでクロスフェードを上手に使えばごまかせる。
こういう細かい仕事を繰り返す。
場合によっては波形の逆相成分を鉛筆ツールでいじって変化させるといい場合もある(かなり難しいけど自分で波形を作るということ)。

完全にかぶってしまっている箇所は修正が難しいんです。
ある程度諦めが必要だと思う。

わけのわからんレスが付いてますが。。。何の「自信あり」なんだろう。
>演奏中の観客の咳ばらいや、細かい拍手
録音ソースがどんな状態なのか、もっと言えばマルチトラックのソースで観客の音声は別トラックなのか(だったらこんな質問しないか)。
2トラック録音で一緒くたに入っている場合はほぼ無理。
音質が変わるのを我慢してフィルタリングしてしまっても完全には取れないでしょうね。
コンプレッションのスレッショルドを思い切り上げてしまうと隠れる場合もありますが、すごく雰囲気変わるしS/N比...続きを読む

Qリアルプレイヤーのプレイリストの消し方

リアルプレイヤー(v10.5)を使用しています。

音楽ファイルからリアルプレイヤーを「起動」したとき、一瞬だけその音楽ファイルの前にリアルプレイヤーで再生していたファイル名が現在のプレイリストの欄に表示されますが、あの一瞬の表示をさせないことはできないでしょうか?

ご存じの方教えてください。

Aベストアンサー

プレイリストの左横にある三角をクリックする
現在のプレイリストを表示がでてくるので下のバツをクリックすると消えるはず


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報