アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーのテレビは故障したらちゃんと対応してもらえますか?
ソニータイマーってのも聞いたことありますし、対応がひどいとも聞いたことがあります。

A 回答 (5件)

本日、たまたまソニー(大崎)に業務上のことで連絡しました。


民生機で補償外のことですが、ちゃんと対応してくれてます。

大手の企業は、いろいろと罵倒されることがあります。

そうでないと、品川駅前にあんな本社ビルはできませんよ。
これは大崎です。
http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/ …

心配しないで、連絡してみてください。
    • good
    • 0

対応はしてもらえるでしょうけどSONYにかぎらず保証期間を過ぎれば当然有料です


なおDVDも見るならSD表示画質のひくいことで有名なSONY・SHARPはおすすめしません
    • good
    • 0

SONYタイマーって20年前のお話じゃん。

ちゃんと対応してなきゃ今頃SONYなんて会社なくなってます。
    • good
    • 1

SONYタイマーってまだ言ってる人っているんですね。



たまたま、ハズレを引いた人とかアンチが、SONYタイマーとか騒いでるだけでしょ。

ハズレはどの会社でもありますので、そんなに心配しないように。
    • good
    • 0

>ソニーのテレビは故障したらちゃんと対応してもらえますか?



SONYが存続している以上は対応してくれるでしょう。
皆が皆SONYタイマーが発動して、皆が皆ひどい対応をされたら企業として成り立たないでしょ?
逆にSONY信者と呼ばれる、SONY絶対主義者もいるんです。

正直、私個人は良いイメージはありませんが、TVならそこそこの品質だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!