男の人が歌っていて
最近のではなく4~6年?前に出た

‘あいたくて あいたくて あいたくて どうしようもないんだよ~ トゥルール、トゥ、ルールルルルールルル♪’っという歌詞とリズムは覚えています

うたまっぷやようつべで軽く調べましたがわかりませんでした

知っている方、これかなと思う方よろしくお願いします

A 回答 (1件)

Hi-TOUCH Rookiesの「キミ想い詩-ラブソング-」

じゃないですかね。

この回答への補足

YouTubeなどで調べたのですが
見あたらないです

聞けるサイトとかってありますか?

• 0
この回答へのお礼

遅くなりました(>_<)

キミ想い-ラブソング-
でした!!

ありがとうございました!!!