男の人が歌っていて
最近のではなく4~6年?前に出た

‘あいたくて あいたくて あいたくて どうしようもないんだよ~ トゥルール、トゥ、ルールルルルールルル♪’っという歌詞とリズムは覚えています



うたまっぷやようつべで軽く調べましたがわかりませんでした


知っている方、これかなと思う方よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Hi-TOUCH Rookiesの「キミ想い詩-ラブソング-」


じゃないですかね。

この回答への補足

YouTubeなどで調べたのですが
見あたらないです

聞けるサイトとかってありますか?

補足日時:2012/07/07 09:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました(>_<)

キミ想い-ラブソング-
でした!!


ありがとうございました!!!

お礼日時:2012/08/06 18:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q70‘s~80‘s 心に染みる歌詞・メロディー

20代主婦です。
ドリカム・サザンが好きですが、小学生くらいから母の影響で、フォーク・ニューミュージックも好きです。
母に連れられ、井上陽水さん、松山千春さん、財津和夫さん、小田和正さん、南こうせつさんなどのコンサートにも足を運ばせてもらいました。
さだまさしさんの「関白宣言」、風の「22才の別れ」、吉田拓郎さんの「落陽」「今日からそして明日から」、松山千春さんの「恋」「大空と大地の中で」、井上陽水さん「傘がない」「氷の世界」などなど・・・、小さい頃はメロディーから頭に入ってきて好きになった曲ばかりですが、最近改めて歌詞を読んでみて「こういう意味深い歌だったのかぁ・・・」など、シミジミ感じるようになってきました。
そのほか、チューリップ・オフコース・ユーミンなど大好きです。
今もTVでモノマネ番組やっていて、懐かしい歌が流れていますが、やっぱり昔の歌は聞いていて安心します^^
世代的にリアルタイムではないので代表曲しか知らない私ですが、「こんな歌も良いよ~」というおススメありましたら教えてください!!
ここに名前が出ていないグループ・アーティストの方の曲も大歓迎です!!
ちなみに、さだまさしさんのおススメの曲は、先日こちらで教えていただきました!!

20代主婦です。
ドリカム・サザンが好きですが、小学生くらいから母の影響で、フォーク・ニューミュージックも好きです。
母に連れられ、井上陽水さん、松山千春さん、財津和夫さん、小田和正さん、南こうせつさんなどのコンサートにも足を運ばせてもらいました。
さだまさしさんの「関白宣言」、風の「22才の別れ」、吉田拓郎さんの「落陽」「今日からそして明日から」、松山千春さんの「恋」「大空と大地の中で」、井上陽水さん「傘がない」「氷の世界」などなど・・・、小さい頃はメロディーから頭に入...続きを読む

Aベストアンサー

直接の回答ではありませんが、おっしゃるとおり70~80年代は名曲そろいで、なかなか曲を絞るのは難しいものです。
 そこで、参考URLのCD「青春歌年鑑」シリーズを聴いてみられることをおすすめします。
 まず、聴いてがっかりするような曲はありませんし、また通販のセット物と異なり、単売のため、必要なタイトルのみ購入することも可能です。
 私は40代のため、60~70年代が中心で、80年代以降はあまり興味がなかったのですが、ついに全タイトルをそろえ、80年代も名曲が多かったことを初めて知りました。
 一度に全部そろえるのは大変ですから、レンタルで借りられるとか、総集編から聴いてみられるのがよいと思います。

参考URL:http://www.cdjournal.com/utanenkan/top/

Q「さぶいぼたてんだ♪おお~おお~おお~♪

ミスチルの「光のさす方へ」(確か)で、「さぶいぼたてんだ~♪」と唄ってるところありますよね?
これってどういう意味なんでしょう?ず~っと何気なく聞いて唄っていたんだけど、今になって急に気になりだしました。。。。。

Aベストアンサー

「海に漂ってたら、寒くなっちゃって鳥肌立ててしまってるんだ」
ってことでしょうねぇ。
これに対になってるのが「骨折ってリハビリ」ですから、「失敗してる」って
表現なんでしょうねぇ

#しかし、"さぶいぼ"って…^^;

Q同じリズムとメロディで~♪って曲。

曲名・歌手名が分かりません。

10年ほど前に、ラジオで聞いた曲です。

歌詞は「同じリズムとメロディで」
または「同じメロディとリズムで」という感じでした。

以前、歌詞で検索かけたことがあるのですが、出ませんでした。

フォークっぽくて中性っぽい女性の声でした。
なんか、陽気なメロディで面白かったです。

10年前のことなので、曖昧で間違っているところがあるかもしれません。

知っている方、出来れば視聴できるサイトを教えてください。
CDのタイトル・歌手名などでもいいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「東京ブギウギ」じゃないでしょうか??

さあさブギウギ 太鼓たたいて
派手に踊ろよ 歌およ
君も僕も愉快な 東京ブギウギ
ブギを踊れば 世界は一つ
おなじリズムと メロディーよ

ってところがあります^^;

↓は歌詞が載ってるサイトです。

参考URL:http://wagesa.cool.ne.jp/music/j-sengo1/tokyobugiugi.html

QI miss you~ゆ~るされ~るものならば~♪

この歌の題名と歌手を教えてください。

Aベストアンサー

久保田 利伸さんの”missing”ですね。

Q♪こいびっとと~よびあ、え、る じ、かんのな~かぁ~で~のタイトル教えて下さい!

いつもお世話になっております。

かなり有名だと思うのですが、前からFMでかかっていても
肝心の曲名、アーティスト名が毎度毎度、運悪く聞き逃してしまいます(T_T

MISIAっぽいです。(たぶん、MISIA?)
さびの部分は質問タイトル通りで、歌い方もタイトルに入力した感じです。

♪ズッチャチャ、ズッチャチャ(あいまいですみません)というようなリズムで
間奏でサックスが入ります。

変な質問の本文ですが、これでわかる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。
出来れば、この曲が入っているアルバムも教えて下さい。

わがままな質問で申し訳ありません(>_<)

Aベストアンサー

『つつみ込むように・・・』です。

CDは、
『MISIA REMIX 2000 LITTLE TOKYO』
『MISIA GREATEST HITS』
『Mother Father Brother Sister』
の三枚に収録されています。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=Song&entry=%82%C2%82%C2%82%DD%8D%9E%82%DE%82%E6%82%A4%82%C9%81c&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&x=18&y=9


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報