プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2ヶ月と12日位です。
今さらだけどかわいいって思われたいなって思います。
付き合う前から含めてデートしたのは13回で、最初ら辺はまぁ一般モテっぽいのを着てました。それで付き合って1ヶ月したら、自分の好みだった感じに戻しました。
それこそ髪色から戻しました。



けど最近喧嘩しがちで‥かわいいって思われたいなと思ってしまいます。
彼の好みは教えてくれないので分かりませんが、また一般ウケ系をやろうと思います。



こうやって見ると自分の好みって老けてるなーと思います。今まで散々昔の彼とかにはババくさいって言われて来ました。
そして、今の彼の前に凄く年上と付き合ってたので服装は彼の年に合わせてたので、より一層35~40のキャリアウーマン風をやってた現在25の女です。



ただ、何か自分の好みの服装がなんなのか今分からなくなりつつあります。
今の彼と付き合うまで1年は服装どうでも良くなってて本当若いOLなのにどうしたの?って位所帯染みた格好していました。前の彼との時は無理して大人ぽくしてたし、その前はギャルぽくしてみたり。。



とりあえず下着をかわいいのを買いました。
他はエロかわとか、脱がせやすい服とかって思うのですが、イマイチ買えてないし持ってないです。
下着かわいいだけでも反応違うでしょうか??

A 回答 (6件)

他の方の補足なり読ませて頂きました。



無頓着な彼と言う事ですので、この際あれこれ変えて自分が楽しむのが一番みたいですね。

私、結構コロコロ変えてます。AB型なせいかどうかは解りませんが(笑) 彼も一貫性が無い私の好みや性格を楽しんでくれるようになりました。 最近彼が選んだ服はカンカン帽子に花柄マキシワンピで、彼が好きなエロ系には程遠いですが。私には麦わら帽子絶対似合うから譲れないと言う事でそうなりました。

虜にしちゃいたいなら無邪気さが一番ですよ。 突飛な性格に四苦八苦な彼でしたが、次なに来るか解んないと笑ってます。

普段全く言わないですが、仕事中の彼にデコりまくりのラブモード全開のテロ的なメールをいきなり送り付けたり、いつもいきなりだもんなー、コーヒー吹いたよと、思いっきり照れて休憩中電話してきてました。

誕生日にはお品書きを渡し、彼にチョイスして貰いながら添乗員の如くデートをエスコートしたり、観光地の参拝に行った時には、着物で現れたりと楽しくやってます。 最近は時期的にサプライズ浴衣デートを企画中です。

自分も楽しいのも一番ですしね、あれこれ不安がったり気を使ったりは楽しいとは言えず、良い関係は良い笑顔から生まれると思うようになりました。

この回答への補足

他の多くの回答にある、見た目がかわいいだけじゃイマイチという回答の具体的にどう可愛さアピールすればいいのかわかりませんでしたが、回答者さんの回答がその答えになってる様に思いました。
ただ女性らしくが私には欠けている気はします。そこは人間観察をして技を盗みたいとおもいますが、他の部分は全面的に回答者さんのアドバイスが参考になるので実践していきます(^_-)
効果が出てくるのが楽しみだ(^_-)多少の演技も女性らしさの1つと学びました(愛想よくという意味で。滅多に笑いもしないので意識しないと笑顔になれないだろうな~と思いました(;^_^A)

補足日時:2012/07/06 15:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隅々まで目を通して頂き嬉しいです(^O^)



確かに無頓着な彼なら、この際自分本位でアレコレ楽しむのが楽しそうですね。
そういえば、私がたまに雰囲気の違う格好をすると彼も薄ら彼なりの反応があった事がありました。
そういう反応を楽しんで行くのも楽しそうですね!



私も性格上、結構コロコロ変わる人だし、好みが幅広いとか自由が好きな面があります。だからアレコレ自分本位で変えて楽しむのも、彼みたいな堅物にはもしかしたら面白いかもしれません。



私もそうなんですが、一貫性が無い私の好みや性格を彼が楽しんでくれるまでになると私も楽しいなと思います。



服は選んでくれないと思うけど、虜にしちゃいたいので無邪気さをアピールしてきたいと思います。
現在彼も私の突飛な性格に四苦八苦してます。馴れれば大丈夫かもしれないですね(;^_^A


人知れず彼も私の予測不可能な行動に反応してくれてるといいなぁ~。まあ性格上私には伝えて来ませんが。。



自分がエスコートしちゃう感じでやってくのが案外良いかもですね??相手の反応を探りつつ。



着物や浴衣は効果大っぽいですね(^O^)



自分も楽しいと
笑顔になれますよね。
あれこれ不安がったり気を使ったりは彼も楽しくないでしょうしね(;^_^A
☆良い関係は良い笑顔から生まれる☆
凄く良い言葉だなと思いました!
無邪気さとともに実践して行きたいです(^_-)

お礼日時:2012/07/06 14:13

男性からの意見です…



あなたの質問を読むと、『かわいい女』=かわいい服を(彼好みの服を)着ている女となるみたいですね。
ちょっと、違うような気がするのですが…

最近、喧嘩しがちだそうですが…原因は何ですか? 洋服が原因で喧嘩になるわけではないと思うのですが。
喧嘩の原因を、もう一度良く考えてみましょう。
たぶん、あなたが彼のために可愛くなろうとしているのに、彼がそれに気がつかないので、そのストレスによるイライラで喧嘩になるのではないですか?だから、質問内容も洋服のことばかり書いてあるような気がします。

それから、彼に都合の良い女にならないように気をつけてね。
質問の文章を読んでると、あなたの自分が確立してない気がします。もっと自分に自信を持ってみたら?
そうすれば、あなたはもっと輝くと思いますが。内面を磨けば、おのずと『かわいい女』になりますよ。
わたしの奥さんは、知り合った時貧乏だったので、やぼったい服を着てましたが、かわいい女でしたよ(笑)
要は、お互いを思う思いやりが大切なんで…あまりカッコで考えない方が良いと思いますよ。

もし彼が、ちゃらい男でなければ、彼のために努力している女性は可愛く思うと思いますが。

あと、下着ですが…かわいい下着は、好みによりますが…良いと思いますよ。
彼のために努力しているのが伝わるので。
でも、できれば好みをリサーチした方がいいかな…

彼の部屋のHな本とか、DVDとかで、情報収集して好みを知るとかできませんか?
制服好き、AKB好きだと…白い下着好きですね
キャリアウーマン好きだと…黒・紫・赤系
OL好きだと…花柄・リボン・レース・水玉・系
ロリ系…これはあらゆるバージョンがあるから…
まあ、私の知識ではこんなもんですが…
男性の好みは多種多様なんで…間違った情報かもしれません(笑)

まあ、あまり役には立たない話で終わってしまいますが、がんばってね。

この回答への補足

過去に好みの服など意識して着なくて良いと言われてしまいました。
多分過去の彼女のファッションにはいろんなタイプが居たということで、俺色に染めたいとか無い人なんだと思います。
他にかわいい部分を作るのは、すぐには身につかないし大変そうですね。

補足日時:2012/07/06 08:22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩やすれ違いは服が原因ではないです。
あと彼はどちらかというと服に無頓着でお洒落さんではないので私が服にお金かけるのもやり過ぎるといい顔しないと思います。
別に私も元々服にお金かけないのですが、あんまりにもヨレヨレや仕事と同じ服じゃあな‥って思い。服装でもデートを盛り上げれるんじゃないかと思うんです。。
そんな程度の発想です。。単に和ませたいというか。。

お礼日時:2012/07/06 00:07

下着は男にとっては正直どうでもいいです。


だって、脱がすか覗かない限り見えないわけでしょ。

かわいいと思う→欲情する→脱がす→初めて下着見える

ですから・・・。

だから、服装や髪型が可愛くないとね。
男は女性の外見をよく見ています。
口には出さなくても解っている人は解っています。

髪型ひとつにしてもポニーテールでは手抜きと思われるだけですし、
下しても同じです。

手間がかかっているなと思わせる髪型だったり、高いお金かけたパーマ。

服装は、夏ですし、足が見える方が断然いいです。
ショーパンはありきたりなので大して欲情しないので、敢えてミニスカート。
肩も出す、或いは少し背中も出す。


一般受けはやらない方がいいです。
つまり、一般受けとは=みんなやってる=見慣れている=なんとも思わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服装や髪型に力入れてみます(^_-)
まぁ服装がどうあれ脱がされる事は確実なんですけど初心に帰ればそこですよね!
パッと見をもっとがんばります!

お礼日時:2012/07/06 00:13

そんな時は…



(1) 彼とショッピングして「これ似合うかなー?」と反応を見る。
(2) 通販カタログを見ながら…以下同じ。
(3) 髪型を変えようかと思うタイミングでカタログ見せて反応みる。

好みを教えてくれないのは、女性ファッションには疎いだけかも知れません。

何が自分の好みか私もあんまりそれを気にした事はありませんが、似合いそうと言われたら、新たな視点だとチャレンジしたくなっちゃいます。こんな自分も良いじゃないかと調子に乗ります。

そんな私のトータルコーディネートに気長にショッピングに付き合ってくれる彼で良かったです。

ちなみにエロい系が好きな彼ですが、実際には胸が見えちゃうから下にこれ着て…とか、上に羽織る服が必要だとか言ったり、愛用の財布だけ入るようなポシェットを斜めに掛けるとおっぱい協調されちゃうと言って、バックの紐の位置を気にしてます。おもしろいです。

髪型も色々リクエストするようになりました。 最近はおだんごが好きらしく、おろした時のギャップがいいそうです。

彼が楽しんでくれたり喜んでくれるんなら、自分としても頑張りがいがあるし、色んな自分を楽しむのも良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか好みを言ってくれない彼なのですが、何とかして聞き出したいというか引っ張りだしたいです!
彼が楽しんでくれてるとしあわせですよね(^_-)分かります☆



ブラ紐が見えると指摘してくるので、とりあえず見せブラを買ってみました!

お礼日時:2012/07/06 00:20

追伸!


あなたの書き込み、付き合って12日とかデート13回とかやたら緻密なところ。
かわいいと思ったぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのも、かわいいに入りますか(^O^)
ではたまに彼にも今日付き合って何ヵ月だね、とか言ってみます!

お礼日時:2012/07/06 15:32

うん?


かわいいって服装だけなの?
表情とか言葉づかいとかしぐさ、動物とか子供に接する態度とか、ちょっとしたことが怖かったりとか、彼に対する献身的な態度とか。

あなた自身のかわいさで彼をとりこにしてやんなよ。
そして心をわしづかみにして離さないようにしてやれ!
なんだか小悪魔っぽくてよくない?いい女の条件の一つだよね(笑)

がんばれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
彼から近づいてお付き合いになったんじゃないので(私から声かけた)



時々かわいいって思われてるか心配になります。
触られたい願望があるので(ぎゅって抱き締められたり、頭なぜなぜやキスや色々です)抱き締めたくなる服装とかあるのかなって‥


表情や言葉づかいや、しぐさや動物とか子供に接する態度や、ちょっとしたことが怖かったりとか、彼に対する献身的な態度とか。
そういうのも改めて意識してみます。



私自身のかわいさって、無いと思うんです~。
なんていうか私は沈黙が多い人ですし。
彼をとりこに出来たらいいですけどイマイチ出来てないから、このような質問しちゃうんでしょうね(;^_^A

お礼日時:2012/07/06 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!