アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感じの良いタレントの男性部門で1位をキープ(NHK調査)しているさんまさんが何故NHKに出演しないのですか。
以前紅白の司会も経験あるのに。

A 回答 (3件)

本人いわく、


昔NHKのクイズ番組で司会に鈴木健二アナ(気配りのススメで一世風靡)を起用した「クイズ面白ゼミナール」で優勝するも、
賞品のハテナトロフィーにケチをつけたため、
上層部に嫌われたそうな(いいとものタモリンピックでも同じ理由でケチつけ、レギュラー降板とか)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
ナルホドそういうことが、あったのですか。

お礼日時:2004/01/24 16:47

向いていないからじゃないでしょうか?


NHKのイメージとあわないにもほどがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事有難うございます。
しかしNHKも少しは変わってきたと思いますが。

お礼日時:2004/01/24 16:45

民法に比べギャラが少ないからじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
そうかも知れませんね。

お礼日時:2004/01/24 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!