アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。千葉のハーバーシティについて教えていただきたいと思います。

以前フェスティバルウォーク内にBBQができるレストランがあったと思うのですが、
今はないのですか?
HPを見るとなさそうな感じなのですが・・・。

今度お友達家族とBBQをしようという話になって、
みんなそんなに本格的ではないので、レストラン形式でできたらお手軽かなと。

アリオにはよく行くのですが、いまだフェスティバルウォークには行ったことがないのです。
でも駐車場いつも混んでいますよね?
なぜでしょうか?映画館ですか?

また、千葉市近辺で子連れBBQでお勧めがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

千葉市近辺だと昭和の森か稲毛海浜公園にあります。


http://www.mapple.net/sp_bbq/list.asp?PREF=12

海が良いか、森が良いかですが、どちらかというと昭和の森のほうが涼しいかな、と思います(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。
そうですよね、やはりこの辺ですと昭和の森か稲毛ですよね。
小さい子がいる上に、パパもそんなにアウトドアな人たちじゃないので、
レストラン形式が楽かな~と思っています。
でもなかなかないもんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/11 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!