プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼がえっちの時、異様に乳首を吸いたがります。えっちが終わり、帰って見ると体が敏感になってしまぃ、常に乳首が立っちゃいます触ると余計に…(>_<)こんなに男の人は乳首が好きなんですか?

A 回答 (5件)

43歳の男性です。

羨ましい限りですね。彼は乳首が好きなのでしょう~ね。私も好きですが・・・。世の男性好みが違いますのでご理解して下さい。御参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解答、ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/08 23:00

精神的に乳離れ出来ていないかも知れませんね、



イザとなれば、おか~ちゃ~ん!と母親にすがって泣いて何とかしてもらおうとするタイプです。

その母親から遠ざかると、たちまち手頃な甘え先を見つけては、その人にワガママ言うタイプです。

こういう人ほど、外見や態度は堂々というか突っ張っています、いわゆる外弁慶です。

大変ですよ、深い付き合いになってくると。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そぅですょね…
解答、ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/08 23:01

50代 男性です。



ハイ 私も大好きです。 (o^v^o) 柔らかくて 暖かくて すべすべしてて。 おっぱいの谷間に顔をうずめてムニュムニュするのも好きですし 乳首を吸うのも大好きです。

動物の赤ちゃんが 無心におっぱいを吸ってるのを見ると これは動物(人間も動物ですから)の基本的な本能なのかと思っております。 ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解答、ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/08 23:02

男側から言わせてもらうと、Hの時は色々こだわりを持つ人がいると言うこと。

乳首じゃなく女性器やクリトリスを触ったり舐めたがる人もいるし、下着の間から挿入した方が興奮するとか千差万別。別に変態行為じゃなくてそんなに気にしないで。まだ経験があさいのかな?反対にあなたが、彼氏に俺のアソコ舐めくれよといたらどうする?口の中で行かせてくれ、という男だっているんですよ。彼氏が女性のしたぎかぶったりそのままオナニーしたりすれば変態だけど。もんだいないなそれ以外は、乳首がたつということはあなたも感じてきて濡れているということ。Hしていれば当然でしょ。挿入はすんなりいくんでしょ。あなたイクって感覚覚えた?憶えたなら双方極めて健康的問題なし。だけど感じているあまり中出しだけは気をつけてね。生理の関係でできちゃうから。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

解答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/08 23:03

好きですよ  まあ人にもよりますが


あんまり痛いなら もっとやさしくしてね と言って
愛してるなら 許してあげてね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/08 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A