こんばんは。

アスリートとは言え有力選手ですと沢山取材を受けTVなどで露出度も高いです。
アスリートだから競技のことだけ考えていれば良いのです、他に気が廻りません。
だから廻りが何とかしてあげないといけないのです。

●女子レスリング 吉田沙保里さん
●男子体操     内村航平さん

お二人ともメダルの最有力候補です。
このお二人に似合う髪形を考えてあげて下さい。
表現しずらかったらあのタレントのあの髪形、でもいいです。
今の髪形がどうも・・・・、ダメと言う訳では無いのですが・・・・、うーーん・・・・。

個人的に北島選手に聞いた処、
「何も言えね!おせっかい!」 取り合って頂けませんでした。

あと1ヶ月ありますので間に合います。
新しい髪形で表彰台に上がってもらいましょう。

では宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

このアスリートの髪形を考えてあげて下さい。

●女子レスリング 吉田沙保里さん

※このままで良いような気がします!。
女子アスリートのヘアースタイルは難しい?
極端なショートorロングしかないからね?
中途半端では纏めにくいので邪魔になるでしょ?。

●男子体操     内村航平さん

※もっとすっきりショートヘアーに、見た目が汚すぎる!。

●見た目が汚いと言えばサッカーの沢穂希選手

何とかしてやりたいね?まるで【山姥】でしょ?。
    • 0
この回答へのお礼

なんか吉田さんは伸ばしっ放しって感じがして。
沢さんは纏めてるじゃないですか。

どうもありがとうございました。

吉田沙保里…ベッカムヘア

内村航平…スネ夫ヘア
    • 0
この回答へのお礼

えっ、逆じゃないの?

どうもありがとうございました。