こんばんは。

アスリートとは言え有力選手ですと沢山取材を受けTVなどで露出度も高いです。
アスリートだから競技のことだけ考えていれば良いのです、他に気が廻りません。
だから廻りが何とかしてあげないといけないのです。

●女子レスリング 吉田沙保里さん
●男子体操     内村航平さん

お二人ともメダルの最有力候補です。
このお二人に似合う髪形を考えてあげて下さい。
表現しずらかったらあのタレントのあの髪形、でもいいです。
今の髪形がどうも・・・・、ダメと言う訳では無いのですが・・・・、うーーん・・・・。

個人的に北島選手に聞いた処、
「何も言えね!おせっかい!」 取り合って頂けませんでした。

あと1ヶ月ありますので間に合います。
新しい髪形で表彰台に上がってもらいましょう。

では宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

このアスリートの髪形を考えてあげて下さい。



●女子レスリング 吉田沙保里さん

※このままで良いような気がします!。
女子アスリートのヘアースタイルは難しい?
極端なショートorロングしかないからね?
中途半端では纏めにくいので邪魔になるでしょ?。

●男子体操     内村航平さん

※もっとすっきりショートヘアーに、見た目が汚すぎる!。

●見た目が汚いと言えばサッカーの沢穂希選手

何とかしてやりたいね?まるで【山姥】でしょ?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか吉田さんは伸ばしっ放しって感じがして。
沢さんは纏めてるじゃないですか。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/07 18:32

吉田沙保里…ベッカムヘア


内村航平…スネ夫ヘア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、逆じゃないの?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/07 18:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q40代の髪型。

宜しく お願いします。現在46歳です。
ここ何年かで すっかり白髪が 増えてしまい、月に一度は
白髪染めを自分で しています。
そこで髪の長さなのですが 括れる程度に伸ばすと 楽ですが
毛染めが やりづらく、思い切って ショートにすると確かに
毛染めは楽なのですが 伸びる度に カットに行かないと行けません。
私の 年齢で 余り極端に 長い髪の方も 見掛けないような気もしますが
皆さんは どんな髪型を していらっしゃいますか?毛染めは節約の為
これからも自分で するつもりです。。

Aベストアンサー

私もショートヘアです。一緒に働いている方でロングの方は、毛染めを美容院で行なっています。

自分で染めることを考えるとショートの方が楽ですし、薬剤も1個で間に合いますが、ロングでは足らない場合もありそうです。

最近までパーマっ気のないストレートでしたが、髪の腰がなくなってくるとつむじのところや分け目の白髪が気になり、パーマをかけるようになりました。

ショートでパーマ(ちびまるこのお母さんのような)というのも楽というだけではなく、根元が立ち上がることで白髪が目立ちにくいということもあるのではと思います。

Q佐藤選手、鈴木選手、高橋選手、田中選手、伊藤選手

佐藤選手、鈴木選手、高橋選手、田中選手、伊藤選手、山本選手、渡辺選手、中村選手、小林選手、加藤選手・・・
全国の名字ランキングベスト10の、それぞれまず最初に頭に浮かぶスポーツ選手を上げてみてください。
また、この中で意外と直ぐには思いつかなかった名字はどれでしたか?
因みに私は昔から、一番多い割に佐藤姓のスポーツ選手が少ないと感じていましたが。。。

Aベストアンサー

ライオンズのG.G.佐藤選手

当然、イチロー選手(鈴木)。水泳の鈴木鈴木 大地さん

スケートの高橋 大輔さん

体操の田中兄弟、田中 理恵さん

スケートの伊藤みどりさん

ミスター赤ヘルの山本 浩二さん

スケートの 渡部絵美さん

サッカーの中村 俊輔選手

ピッチャーの小林繁さん

体操の加藤 凌平選手

思いつくのは、引退した人ばかり。

Q40代の未婚女性の心理がわかりません。

40代の未婚女性の心理がわかりません。

40代の女性は50代の男性をあんまり結婚相手には選びたくないようですね。50代の男性からすれば、40代の女性はちょうどつりあいがとれてよいのに、と思うのですが、どうも、40代の女性は何を考えているのか、50代の男性をおじさんとか思うようですね。
50代の男性がおじさんなら、40代の女性もおばさんなのに、なぜなんでしょう?

40代の女性はまだ若いと思っているからでしょうか?

Aベストアンサー

以前見た結婚相談所の記事によれば、男性も女性も年を取るほど年下の異性を求めるらしいです。
確かに、20代の男性には姉さん女房に憧れる人や、同年代は子供っぽいから年上の母性的な女性がいいと言う人がいる気がします。
30代、40代と上がるにつれてなくなってきます。
50代の男性が60代の女性をババアだと言うように、40代の女性も50代の男性をおっさんだと思ってもおかしくはありません。
20代の女性が30代の男性をおじさんだとは思わないように、20代の男性も30代の女性をおばさんだとは思わないのではないでしょうか。

Q<TBS>ゴルフ石川選手取材でマイク依頼、「不適切」謝罪

TBSの情報番組「ピンポン!」のスタッフが大会前日の3日、石川の同伴競技者に謝礼をちらつかせ小型マイクを装着してのプレーを依頼。
同競技者が拒否し、未遂に終わった。さらにこの日、TBSはコース上空にヘリコプターを飛ばし、石川に急接近。
プレーを中断した石川は74とスコアを2つ落とし、通算3オーバーの8位で予選を突破した。

というニュースがありました。皆さんはこれをどう思いますか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000035-mai-soci

Aベストアンサー

「ピンポン」見てましたよ。疑惑のTBSですからね。オウム事件にに始まり。あれは謝罪ですか?責任者が出てくるところなんて無かったですね。盗聴頼まれた選手、訴えればよかったのにって思いました。
今は、「言ったもん勝ち!」的発言ですからね。
「周りが静かにプレーできる環境を作ってあげましょう」とか言ってる張本人たちが、わいわい一番騒ぐから、マナーの知らないミーハー達が騒ぐのである事を、わからないのでしょうね。
騒いでいる事ばかり放送して、してはいけない事を全く言わない。
都合の悪い事は各局一切報道しませんからね。
日テレ→宮崎県知事宅美女お泊り(日テレの社員)
TBS→横浜裏金問題
フジ→あるある納豆問題(関西テレビだからフジには全く関係無い的報道でした。同じグループなのに)
それにも動じず対応していた15歳とは思えない石川君の人間性は変わらないで欲しいです。

Q男性の気持ち 私の働く職場は小さく従業員も4人です 50代と30代の男性2人と、 40代~50代

男性の気持ち

私の働く職場は小さく従業員も4人です

50代と30代の男性2人と、
40代~50代の女性と20代の私です。

今日30代の男性が40代くらいの女性にずっと得意な手料理を聞いたり肩に触れたたりしていたのですが、女性は主婦の方で結婚もされています。

私ともう一人の女性は入って一ヶ月くらいで今まで男性だけだったこともあると思いますが…

それでも、結婚されている方に触れたりしますか(><)?

教えてください

Aベストアンサー

仲が良ければ、あるんじゃあないかな?
触られてる、女性の反応は?女性が嫌がってなければ、その男性に気があるのかもね❗つーかもう、不倫関係にあるのかもね!

Qオフィスで感じの良い女性の髪形。

社会人1年目です。
セミロング以上の女性はどんな髪型が好感がありますか?
仕事はデスクワークです。


全部下ろした髪型。
ピン等でとめた髪型。
ゴムで結わえた髪型。
色々あると思いますが。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

好感のもたれる髪型は
ゴムで結わえた髪ですね。
若い方ですと、控えめな色のリボンが
付いてると可愛いなぁ~とおもいます。
プライベートでは、サラサラの髪で
出掛けたら男性・女性関係無く
職場とのギャップに「おおっ。( ̄▽ ̄)すてき」と
言うふうに映るとおもいます。

Q40代の男です 若く見せるためにしたら良いことって何がありますか?

40代の男です 若く見せるためにしたら良いことって何がありますか?

服装や髪型等の面で(他にもあれば教えてください 思いつかなかったので)
どのようにしたら良いかをアドバイスして下さい

お願いします

Aベストアンサー

服装や髪型よりも、身体年齢を若く維持することです。心肺機能を高めるために水泳を続けていますが、お陰で身体年齢は実際の年齢より5歳若く、周囲からも老けないと言われ、20数年ぶりに会った人も、全然変わっていないと驚いてくれました。若はげが気になっていたのですが、その後はげが進行していません。年齢の割にはふさふさと言われたことがあります。
女性であれば、由美かおるさんがお手本です。

Q好きになった人の輪郭と髪形

ぜひ参考にしたいです!!
教えてください<(@@)>

髪形は 前髪の状態が特に知りたいです。

Aベストアンサー

20歳の男性に私は今恋しているのですが、
前髪は長めで斜めに流していて、トップは立っています。
輪郭は卵型というか縦長です。
これで参考になればいいのですが^^

Q私の友達の話なのですが、40代の人が友達(18歳)を本気で好きになることはあるのですか? 友達から4

私の友達の話なのですが、40代の人が友達(18歳)を本気で好きになることはあるのですか?



友達から40代への思いは尊敬としての好き。
40代から友達への思いは本気の好き。

だとしたら友達は40代の人にどう対処???してけばいいのですか?



40代の人はとても優しくて心広くて私の友達は嫌いではないです。むしろ好きです。

しかし、もちろん10代ですから、40代を好きになるなんてお父さんを好きになるのと一緒です。

考えられません。。。

Aベストアンサー

かなりの年齢差でも、本気で好きになることは多々あります。
しかし、社会通念上とか、本人のバランス感覚で、責任への不安などで、あきらめて、封印してしまう人がほとんどではないでしょうか?
但し、体目当ても少なくありません。狼は羊の皮を被っていますので、注意が必要です。

年の差カップルは普通に考えて、経験が無くとも前途多難である事は分かります。
誰に相談しても、「一時の感情に流されず、よく考えて」とやんわりあるいは、頭ごなしに否定するでしょう。
「あなたが考えれない」と感じるのは、至極当然です。

友達さんは40代さんとの事を、二人だけの事や気持ちばかりではなく、周りの状況なども合わせてより真剣に考え、
腹がくくれれば、行動に移せばいいと思います。
不安が少しでも残れば、頼れる、尊敬できるお父さんのような人としてしか、付き合うべきでは有りません。

40代さんがかなり裕福で、元気で、楽しくて、真剣に好きでいてくれて、障害を乗り切る能力が高くて、
友人さんも少し大人で愛されているなら、彼の胸に飛び込んで見ても良いと思います。

同年代の相手と比べると、どうしても時間が足りなくなりますが、太く短く濃いく熱くもすばらしいです。
尊敬できない、頼りない若者と長時間過ごしても、いい事なんて大してありません。
頼れる、尊敬できるお父さんのような同年代はなかなか見つかりません。
有望な若者を40代になった時、頼れる、尊敬できる人になるように育てながら付き合うのも面白いでしょう。

かなりの年齢差でも、本気で好きになることは多々あります。
しかし、社会通念上とか、本人のバランス感覚で、責任への不安などで、あきらめて、封印してしまう人がほとんどではないでしょうか?
但し、体目当ても少なくありません。狼は羊の皮を被っていますので、注意が必要です。

年の差カップルは普通に考えて、経験が無くとも前途多難である事は分かります。
誰に相談しても、「一時の感情に流されず、よく考えて」とやんわりあるいは、頭ごなしに否定するでしょう。
「あなたが考えれない」と感じるのは、至極...続きを読む

Q美容室で新しい髪形にチャレンジした翌日

美容室で新しい髪形にチャレンジした翌日に会社や学校にいくのは結構照れくさいですか?

新しい髪形にして美容室をでるときはかなり嬉しくて気分もいいでしょうか?

Aベストアンサー

腰ぐらいあった髪をばっさり切りました。
会社どころか家に帰って家族に見られるのもかなり照れくさいです。

気に入った髪形で自分でも似合っていると思うのなら嬉しくて気分もいいでしょうけど、想像していたのと違って自分では似合わないと思うのならテンション下がります。。。

ずっと長髪だったんでショートヘアは違和感しかないです。。。
でも周りの評判は良かったりします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報