プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

you tube の動画を見たいのですが、ログインしなければなりません。どうしたらアカウントを取得できるのでしょうか。
ご存知の方、教えていただければ嬉しく思います。

A 回答 (1件)

ログインしなくても、公開されてる動画は見れますよ。



youtubeのページを開いて右上にあるアカウントの作成をクリックして、必要な記入欄を入れて、次々進んで行けば、アカウントは取得できます。難しいことではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
わかりました。やってみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/06 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!