プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クールビズをするため、ユニクロのネルシャツコーナーへ行ったが、いっぱいあって、選べなかったんでそのまま帰りましたユニクロ。わたしはユニクロのチノパン(ダークグレー)を持っているんですがユニクロ、果たして合うネルシャツは見つかるのかユニクロ?

A 回答 (1件)

見つかると思うよユニクロ。

    ・・・ていうか冬であれば。

ポロじゃなくてネルで間違いないですか? 春や夏にネルシャツはやめた方がいいですよ。クールビズになってないです。この時期にネルシャツコーナーってありました?

この回答への補足

すいません、ポロシャツでした。。。
それで回答お願いします。

補足日時:2012/07/07 18:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!