プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。囲碁、将棋が趣味なのです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いいんじゃないですか?



私なんか散歩好きなので散歩とか書いてましたよ。
登山とかも好きなので書いてました。

面接官との話題作りになれば良いのでは?

面接は自分をアピールする場所であり、面接官を面接する場所でもあります。
がんばって下さい。
    • good
    • 0

 


 

こんにちは。

私の趣味は「バンド演奏」なんですが、入社時の履歴書に書きました。面接の時「ベンチャーズは?」とか「ビートルズやるなら社内でやってクレ」と言われて緊張の糸がほぐれたのを思い出します。

面接はではキャリアも確かに必要ですが、個性も大事ですよね。囲碁・将棋...書いて下さいよ、賛成です。
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。

お礼日時:2004/01/24 18:13

「資格」の欄に書くのには不適切かもしれませんが、


「特技」とか「趣味」の欄になら、全く問題ないと思いますよ。

No.1の方も書いていらっしゃいますが、
話のネタになるか、ならないかくらいのものですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!