プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在18歳の男で高卒です。
今、すごく悩んでいることがあります。
それは僕自身が同性愛者かどうかです・・。
高校を卒業する前は普通に女の子を愛することが出来る男だと思っていました。
しかし卒業してから数ヶ月経ったある日、男の同性愛漫画を見て(好きで見たわけじゃないです)
興奮してしまってから妙に男を意識してしまうようになり、そんな自分が嫌になってしまい、
毎日が気持ち悪くなりました。でもこれまでは女もののHなものをみると・・
下品な話、勃起しました。あるゲームの女の子キャラの水浴びシーンでドキドキしたり、
修学旅行に行ったときにクラスメイトの女の子の水着姿にドキドキしたり・・・
高校に入るまで女の子とあまりかかわったりすることがありませんでしたが、
ドキドキは出来ました・・。
後、姉が一人いて姉には彼氏がいます。艶かしい話、その彼氏が家に来たとき、
姉と裸の付き合いをしていました。
そのとき姉の喘ぎ声が聞こえてきてドキドキしたりも・・同時にムラムラました
こんな僕はほんとに同性愛者なのでしょうか・・?
どうせ人間として生まれてくるなら女の子を普通に愛せる男に生まれたかったです・・・。
でももし僕が女だったら同性愛者でも良かったと思います。
男の同姓愛は嫌気がします・・・
どうかこんな僕の心の暗雲を晴らしてください・・・。

A 回答 (1件)

要するに「何に性的興奮を感じるか」ってことですよね。



自分の身の回りの人の性的趣味なんて、そうそう聞く機会なんて無いですし、そこまで生々しく聞きたいとは思わないんじゃないですか?
だって、性的な目で見ている相手の性的な話ならまぁ興味持てますが、全くそんな目で見ていない相手の「脇を匂いたい」とか「同性とどうなりたい」等という話なんて・・・ちょっと気持ち悪いです。なんかその人と性を共有しているみたいで。

つまり、kurimuzonaiさんが少し変わった性的趣味があるからといって、必ずしも誰かに打ち明けなくてはならないなんてことはないですし、実際そうそう話す機会なんて日常では無いんですよ。そういうのは基本的には内に秘めて、みんな好き勝手にしてるだけなんです。夫婦間でだって相手の性的趣味を全て知っている訳ではないでしょう。
それに、「変わった性癖」なんて誰しも大なり小なりあると思いますよ。それこそ恥ずかしいからわざわざ言わないだけで。


あんまり深く考えることないと思います。バイなら将来的に結婚に不都合がある訳ではないでしょうし、実際世の中「同性でもいけるよ」って既婚男性って結構いるんじゃないですか。
現に、「女性は恋愛対象、同性はタブー的な趣向が興奮する」というような男性がいましたよ。つまり、恋愛対象は女性、性的対象は両方ってことなのだと思いますが・・・この方をバイと定義するかノーマルと定義するかはこれまた難しい。まず、「異性愛か同性愛かは、恋愛になるかで判断するのか? セックスは無関係?」というところから始めなくてはなりませんし、その時点では「女性が恋愛対象」なんて言ってはいても、何かのきっかけで同性に恋するかもしれない・・・絶対あり得ないなんて言えませんよね、同性を性的対象として見るくらいの人なのに。
誰かを一生愛すと信じていても、ある時から別の誰かに気持ちが移ることなんて普通にあります。「一歩下がる女っぽい女性がいい」なんて言ってた人が年を経るにつれて「頼もしくて男前な女性もいいな」なんて思うようになることもあります。それと同じで、恋愛や性の嗜好に永遠なんてことはないのです。

性的趣味の線引きってそんなもんだと思いますよ。何かが好きだから別の何かが嫌いってことにはなりません(どっちも好きってのもあり得る)し、何かのきっかけでいつ変わるかもしれませんし、誰しも曖昧なもんだと思います。
なのでそこまで深く悩む必要も無いのではないでしょうか。なにより、各々の性的趣味が誰かを不幸にしたり悲しませたりするなんてことも別段無いですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
少し楽になりました。
でもやっぱり気になってしまいがちなのです・・・

お礼日時:2012/07/07 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!