プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アレルギー性結膜炎の痛みは、目をぎゅっと閉じるとなんだか打撲したみたいな痛みですか?
私は通年性アレルギー性結膜炎で一年以上、アレギサールとリボスチンという目薬をさしていました。

最近調子よかったので目薬をやめたら早速まぶたがかゆくなり、かいていたらまぶたがはれました。

次の日腫れはひいたのですが、ぎゅっと閉じるとなんだかまぶた付近が打撲したように痛みます。
痛むのは初めてなので不安です。
今日眼科にいきフルメトロンとパタノールをもらいましたが、医者はあまりちゃんと診察してくれなかったので不安になりました。

アレルギー性結膜炎はこのような痛みはありますか?

A 回答 (1件)

こんばんは



人それぞれだと思いますが
結膜炎はそんなに痛みがないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!